掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

OIL CHANGE!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
車のメーターの下の方、

普段は黒くて何も無い所に『OIL CHANGE』の表示が(((・・;)

オイル交換しろってか(*_*)

まだ5000km走ってないのよ(((^^;)

前回は10000km走ってもそんな表示でなかったのにさぁ(;´д`)

でもまあ5000km弱走ってるから交換時期ではあるから、そのうちしようかと思ってたんだ~(((・・;)

前までは自分でオイル交換してたけど(((・・;)

自分でやりゃ1000円ぐらい安く済むから(*^^*)

今、自分でやろうが店でやってもらおうが値段変わらない(;´д`)

むしろ自分でやると高い場合も(((・・;)

めんどくさいよ(--;)

店に持ち込むよ(--)/占==3
スポンサーリンク