掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

何で値上がりすんのよ(; ´д`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ちょっと前から目をつけてたヘルメット~(;´д`)

リサイクルショップで見つけてたんだけど、冬だし、雪あるし、バイク乗れないから春頃まで売れ残ってたら買おうとしてたのに( ̄▽ ̄;)

半ヘルってんだっけ?

それにゴーグル付いてるタイプで¥1,980だったのが、なぜかヘルメットとゴーグルが別々の売り物になってた…。

ヘルメットは据え置き価格の¥1,980…。

分離させられたゴーグル、¥980…。

思わず、

『おいおいっ…』

って、店内で呟いてしまった~(;´д`)








まあイイけど~8(・・#)8

買いませんって意志が固まりましたから(-_-)/~~~

どうせオレのバイクで大っぴらにかぶって良いヘルメットじゃなかったから(-.-)ノ⌒-~

125cc以下用だったんで(--)/占==3
スポンサーリンク