掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

「あやかしあやし」打ち切りだなんて・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
来年度、4/7の18:00から「地球へ」放送!!

 

あやかしあやしの次回予告が終わった直後に番線が Σ(゚д゚lll)ガーン

 

    「あやかしあやし・・・まだ半年ぐらいしかやってないよな?」

 

「あやかしあやし 打ち切り」でググって見たらバンバン出てくる出てくる・・・。

 

結構辛口の記事やら2ちゃんねるやら・・・。

 

正直なトコロ、オレもこのアニメあんまり面白いとは思ってなかったけど・・・。

 

もう20話も見てるんだから・・・。

 

いまさら打ち切りで終わられても・・・。

 

原作漫画を買ってまで続き見たいとは思わないし・・・。


あ、打ち切りの噂の他にも番組枠移動ってのもあったな。

 

打ち切りではなく番組枠の移動だったらまだタダで続きが見られる・・・。

 

移動だったらイイなぁ(・。・;
スポンサーリンク