掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

どうなるキラ!?アークエンジェルも!!ついでにネオも!!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

フリーダム刺された!!


しかもコクピットよ!

どうなんだよ!

キラ死ぬのか!??

アークエンジェルもギリギリで命中しちゃったんじゃねぇ??

ネオもベッドでなんか記憶取戻したっぽいし!

ってコトはやっぱり「ムゥ」だったの???

コレからは本物のラクス・クラインの活躍次第なのかな・・・

デュランダル・・・怪しいぞてめぇ


シン・・・アンタはウッソ・エヴィンの再来?!

自機をあんなに破壊しては敵に飛ばして・・・

無くなってはすぐ発射させてドッキング

リガミリティアのようにあんな沢山パーツが余ってるわけではないのですよ><
スポンサーリンク