掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

チャリンコは疲れまするねぇ@-@:

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
3時間近くチャリンコでブラブラしましたとさ@@;

雪が無くて車も無くてバイクを引っ張り出すのもなぁって思ったもんで^^;

雪は無くても風が強くて吹っ飛ばされるかと思ったし(*_*;


両脚がなんかダルくなってるw


よく小・中学校の頃こんな乗り物であちこち遊びに行ったよなぁって思ったりなんかして(゜o゜)

真冬の吹雪にチャリンコで遊びに行ったりしたなぁ(・。・;




便利なコトを知らなくて若いと凄いコトやってるんだね Σ(゚д゚lll)ガーン

スポンサーリンク