掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

究極の選択バトン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
神崎ミニテニスクラブ(MTC)のtarorennjaさんからバレンタイン(?)とゆうコトで回ってきたのでやっつけちゃいます(*^^)v

Q1、好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う


好きな人と別れます・・・。
嫌いな人といるぐらいなら一人がイイ (((´・ω・`)カックン…




Q2、愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ


え・・・どっちみち死ぬのん@@;?
愛する人を殺すってゆう選択肢は??

・・・究極だ・・・
どんな殺され方するかわからんから自分で選べる後者かな・・・。





Q3、蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる



やっぱ蚊でしょうかね。
蚊ってゆうゲームがあって結構楽しかったから・・・。





Q4、人から愛されなくなるor人を愛せなくなる


すでに、とゆうか、ずっととゆうか、多分人を愛せない人間なんで、変化が無いですが後者で@@;




Q5、すぐに死ぬor一生生き続ける


死ぬよりかは行き続けるのが良い(≧∇≦)b
んでも漫画なんかで不死になった人は必ず後で死に方を探しますけどね・・・。




Q6、織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)


織姫と彦星になって年に一回せめて合体させてくださいorz





Q7、可愛がられるなら……猫になるor兎になる


猫です(*^^)v
耳持ってぶらぶらされたくないから♪


Q8、恋人の前でコスプレをするなら……セーラーorナース


オイラはセーラーですねぇ(*^^)v
もともとどっかの国の王子様が着てた服がセーラーの原型だって言うしヽ(^。^)ノ


Q9、恋人とラブホに行くなら……ノー下着or勝負下着


どうせ脱ぐんだから・・・脱がなきゃ突っ込めないんだからノー下着!!




Q10、最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す


これは全然究極じゃないですね(*^^)v

オレのブログはバトンの墓場ですから♪終着駅ですからヽ(^。^)ノ
スポンサーリンク