掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

携帯バトン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
廃人のtsucchieさんから携帯バトン回ってきたのでやりま~あ~す( ^^) _旦~~

指定された言葉は「ひ」「ろ」「え」「れ」「い」だそうです(@_@)

どうか変な単語は出てきませんように・・・。



1:「ひ」
  低いらしい
  暇
  人
  人肌
  暇ですね

2:「ろ」
  露出
  ろちゅう
  ロケーション
  路駐
  ロマンチック

3:「え」
  エロ
  沿
  エム
  エス
  駅前

4:「れ」
  レーガノミックス
  連結決算
  無礼者
  連絡
  連絡先

5:「い」
  イイ
  行っても
  今から帰る
  一生懸命
  医者と

6:次に指定する文字は

まめちしき


7:次に回す人
やりたいひと持ってってくださいね><;
いつも通り・・・orz



とゆうかこのバトン、今時のケータイじゃあ無理があると思う・・・。

最近のケータイには辞書をダウンロードする機能や予測変換なる物があって・・・。

はっきり言って使ったコトがない単語ばかりが・・・。

「れ」なのに「無礼者」が出てたりね・・・。

これは「侍言葉辞書」をダウンロードして設定しているから出たと思われる・・・。
スポンサーリンク