掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

オレは原付にゃぁ~乗ってねぇぞ!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
何でいつもいつもオレを見ると中央線に寄り、抜きたがる車ばっかりなんだヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

オレは30Km/hじゃ走って無いぞ( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄" ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

二輪が全部30Km/hで走るわけじゃないんだぞ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

原付だけが30Km/hだ( ̄へ  ̄ 凸

こっちは標識通りの速度で走ってんのに・・・。

しかも教習所で習った通り、左側に寄って走ってるだけだ!

お先にどうぞ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


って意味で左寄りを走ってるわけじゃないんだぞ(;一_一)
スポンサーリンク