掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今イチバンバトン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
★小優美のキモチ★のさゆみさんから回ってきたバトンやりまーすヽ(`▽´)/




1.あなたが今、一番、気になる有名人は?(男女一人ずつ)



男性は・・・特に意識したコトないからなぁ・・・。
少年隊の東山でいっか・・・。
最近バラエティの司会になぜかいろいろ抜擢されてるんでヽ( ゚ 3゚)ノ



女性はほしのあきちゃん♪
あの顔にバディに衣装!たまりませぇん(^o^)丿


2.あなたが今、一番、綺麗になりたい部分は?



腹…最近余分な物が…OTL


3.あなたが今、一番、欲しいものは?(必ず物品名で!)



さゆみさん同様コレは沢山かけますけど・・・一個なんだもんね・・・。
イチバンはやっぱが欲しい!
もう今乗ってるのが限界ギリギリ(/・ω・)/
程度の良いFC3S希望…。



4.あなたが今、一番、食べたいものは?(簡単に食べられないもので!)



コレ、難しい…。
非常に難しい…。
食と服にはホントーっに興味が無いもんで…。

喰ったコト無い世界三大珍味でいっか…。
トリュフで!



5.あなたのパートナー(旦那、妻、彼氏、彼女、親友、相方etc)の今、一番、好きなところは?



ヽ(`▽´)/
ヽ( ゚ 3゚)ノ
(;一_一)
\(◎o◎)/!
金にいい加減なところw



6.あなたの今、一番、お気に入りのブログの方、5人に廻してくださいね♪



どっかに投下します(@_@)
スポンサーリンク