掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

春一番!? (=゚-゚)ノ□ペタッニャン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

午前中、朝起きて飯喰って、車庫前の雪のなれの果て、氷を砕いてました!


なぜって!?

道路の雪が無くなってようやくバイクに乗れるのに、家から出せないから><;

車庫の前がこんな厚さ10CMも20CMもある氷があったんじゃとてもじゃないけど出せないわ;;


で、2時間くらいツルハシスコップスノーダンプを使ってせっせと氷をどけた。

疲れたから、犬の散歩をして、昼飯を喰って、午後から庭部分の氷も砕こうとしたら・・・

雪降ってくるわ、突風が吹くわ・・・。



嫌になってやめてやったw
スポンサーリンク