掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ハマるのが恐い・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1


このまえ「週間アスキー」を読み、その中の漫画「カオスだもんね」(←合ってる?)見てスゲーやりてぇ!!って思っていざゲーセンへ!!


カードをセットし、カードを動かせばゲームの中のモビルスーツも動く、「エイジ・オブ・エンパイア」だっけ?みたいな感じがしたゲームでした。

三国志のがヒットしたから今度はもっとファンがいるだろうガンダムで作ったんですかねぇ^^;


こんなハイテクなゲームだから¥100じゃできないだろうけど¥300くらいでやれるんだろうなぁって思ってた。























1PLAY¥300















やはりな(´ー*`)キラーン














プレイの前にそばにある自動販売機からスターターパックを購入してください。










自販機?



ドコだ???



??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??








あった・・・!






スターターパックはどれよ??













あった!!!













値段・・・


いち


じゅう


ひゃく

せん




¥1,000!?




おいおい・・・ゲーム始める前に¥1,000もかかるの!?





でも買ったさ・・・やりたかったからさ・・・。








うは・・・














ロブ・・・


シン・・・(SEED DESTINYではありません・・・)






マイナーだぁ~



モビルスーツも・・・GM2機・・・





ガンダムよこせーーー!!!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!












チュートリアルをまず一回・・・練習モードなのに・・・ちゃっかり1ゲーム分の金がかかるのね・・・。










なんだかんだで6ゲームやっちゃいましたわ・・・。



ハマったら金がいくらあってもたらん・・・;x;
スポンサーリンク