掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

草をとってもとってもきりがねえ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

田んぼの雑草・・・!!!

 

途中まで雑草が無くていい!!!

 

いい感じに行っていたのに・・・。

 

ふと気づいた時にはボウボウ!!

 

除草剤が天候に左右されるから都合のイイ日に合わせると更にボウボウ!!

 

効いたけど効いてない部分もあってか結局ボウボウ!

 

ここ何日も田んぼに入ってヒエとりしてるんだけどキリがねぇ・・。

 

そりゃ朝から晩までやってりゃ終わるだろうけど、暑いし!

 

やってられん。

 

はああーーー(泣)

スポンサーリンク