昨日、JALペイに楽天カードを追加した途端、楽天カードがロック😭
解除手続きする前に数回登録を試みてしまったため、今度はJALペイもロック・・・。
カード登録上限に達しましたとか言われて。
24時間経過したので、改めまして、楽天カードをJALペイに追加・・・。
登録できませんでした・・。
カード会社へ問い合わせを・・・・と。
昨日と同じじゃねぇか!!
昨日、この登録は自分です!ってヤツ選択してロック解除したのに、同じ手続きでまたロックかかってしまった・・・。
なんでやねん!!
はい・・・今日は焦らず、1度目の登録不可のタイミングで楽天カードアプリを立ち上げ、ロック解除の手順をまた昨日と同じようにふみ、ロック解除。
・・・、無事に今度は楽天カード追加できた!!!
JALペイ、月に5万しかチャージできなくて不便なんだから(なら本人確認しろってか😅)早め早めにチャージしないと次回チャージできるのが遅くなってしまうじゃないか・・・・。
ま、今回は楽天カード、あとからリボのキャンペーンの為に楽天カードでチャージしたけど、普通は楽天カード使わないんでいいかー。