掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

増額10000円じゃリバランスされちゃうのね(;´Д`)ハァハァ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

1000300から1000500へ、楽ラップ!

 

年末、楽ラップのコースを変更してたものがようやく動き出した!

 

めっちゃ解約されとる!!

 

元金100000円、プラン変更で解約(売却)されて損益が出ないように10000円を増額してのプラン変更をしたのだが思いっきり売られてる(;・∀・)

 

10000円分の買いましだと1000500のプランのポートフォリオに最適化できなかったんでしょうねぇ・・・。

 

半分ぐらい一気に売られちゃって。

 

この現金化された分で株式購入してしまうんだあきっと(;´Д`)ハァハァ

スポンサーリンク