掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

枕のおかげか寒いからか爆睡

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ここ半年ぐらい、枕を使ってませんでした。

 

寝室を引っ越したりして枕…そのまま。

 

しばらく使ってなかったので枕カバー代わりにしてたバスタオルを洗濯。

 

乾かして枕に巻きなおして寝るようになって数日。

 

寝ごたえ(?)がある!

 

夜中に目が覚めてしまうことが激減。

 

ぐっすり眠れてるような気がする( ´∀`)

 

枕、いつかどこかの服屋で買った数百円のそばがらのやつですがいい感じ(^q^)

 

枕ってやっぱ必要性があるから生まれたんだなー(´-﹏-`;)

スポンサーリンク