掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ヴァロラント

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ヴァロラント、やってみた。

 

PC専用で家庭用ゲーム機ではプレイできないとゆうヴァロラント。

 

公式サイトでアカウント作成、ゲームのインストーラーダウンロード。

 

インストール開始。

 

インストール、アップデート完了!!

 

さあ、やるぞ!!

 

と思ったらチュートリアル

 

チュートリアルって基本嫌いなんだけど・・・。

 

飛ばせないし・・・。

 

チュートリアル開始。

 

移動から武器の使い方から武器の交換、スパイクの設置、解除、索敵等々。

 

ほうほう。

 

そんな難しくなさそう(下調べ一切無し汗)だ。

 

プレイ開始。

 

5:5で13勝したチームの勝ち。

 

ほうほう・・・。

 

キャラ選択。

 

キャラごとにスキルが・・・。

 

え・・・チュートリアルで習ってないんだけど・・・。

 

とりあえずプレイ・・・。

 

メンバーが集まりゲームスタート・・・。

 

準備時間がありウロウロウロウロ。

 

そんで今度こそ本当のゲームスタート。

 

敵がいた・・・パンパンパンパン・・・。

 

撃たれた・・・。

 

・・・。

 

あれ・・・。

 

生き返らない(;´∀`)

 

ここで1プレイ1機なんだと知る。

 

こちら全滅、ゲーム終了。

 

即2ラウンド開始。

 

こちら全滅・・終了・・。

 

3・4・5と進み、「棄権しませんか?」と。

 

そんなのも出てくるんだヴァロラント。

 

わけわからず放置してたら「否決されました」とゲーム続行。

 

13連敗するかと思いきや1勝した・・・ものの・・・。

 

なんかごめんなさい・・・よくわからない新人が混じったせいよねきっと(´;ω;`)

 

もうちょいゲーム内容調べるわ(泣)

スポンサーリンク