掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今年2回目の!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

郵便物届いた。

 

マイナンバーカード申請の封筒。

 

今年2回目の!

f:id:CatchtheMoment:20221118191124j:image

別に…申請書をさ、失くしてしまったから申請してないわけじゃないのよ…。

 

要らないから申請してないだけで…。

 

何度も何度も送ってくると無駄なお金がさ…。

 

そろそろ申し込まなきゃなとは思ってたところなんだけどさー。

 

来秋から保険証廃止とか言うから友達の『マイナンバーどうする?』『ポイント還元ある今のうちに作るか?』『義務化じゃないって割に義務化じゃんか?』なんか話し合ったりしてさー。

 

それなのにわざわざこのタイミングで申請書を送られてきたりするとなんでそんな必死に作らせたいんだ?と思って冷めてしまったり(´-﹏-`;)

 

どうすっかなー😅

スポンサーリンク