掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

不毛だ 除雪なんて

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

大きい雪が昨夜からボタボタボタと降り続き・・・。


積雪・・・。

除雪しても除雪してもまたすぐもとどおりに・・・。

除雪って。。。なんて不毛な作業だ・・・。

いらないわ雪なんて・・・。

自分のうちのもままならないのに近所の一人世帯のおばあさんから除雪頼むの何度も電話が来るし(´;ω;`)

頼まれても体は一つしかないからすぐには行けないんだよ・・・何度電話かけてこられてもさ😲

おまけに今日に限って・・・家族の通院に付き添い、病状があれだから専門医に相談してみてと紹介状書かれ別の病院行ったり、帰宅直後に待ち伏せてたかのように置き薬の集金きたりと・・・忙しいったらありゃしない・・・。

スポンサーリンク