掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

帰省客が帰った

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

年末から帰省してた親戚。

 

本日帰りましたー、帰省ラッシュの中(;´∀`)

 

今までは帰省客あっても自分はただただ「あ、来てるんだ」程度だったけども・・・今年はまぁ相手してた人が入院したりしてるのでいません・・・。

 

朝は準備してくれる人いたけど、昼や夜はたいしたもんは作れないけど準備したりでなかなか大変(;・∀・)

 

帰ってきたのはたった1人だったけど、それなりに気を使って疲れたー(;・∀・)

 

前年、コロナが流行ってて帰省が無くなって助かったーってゆう人たちの投稿等がよくあったけど、その気持ちがよーくわかった。

 

たった1人でこんな疲れるんだ、家族単位で帰省されたらそりゃあ非常に疲れるよなー(;´Д`)

スポンサーリンク