掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

食いまくり飲みまくり

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

晦日です。

 

久しぶりに叔母が帰省。

 

牛タンやらビールやら買ってくれました😃

 

もともと寿司の準備はしてたしアワビも買っていた、予定外の牛タン、めっちゃ食ったー(*´ω`*)

 

飲んだー。

 

せっかく紅白歌合戦見てた・・・テレビつけてたけどいっさい覚えてない(汗)

 

紅組が勝ったらしいシーンは覚えているけど。

 

0時に初詣行くと混むだろうからジャニーズカウントダウンを見てから行こうってことにしました。

 

それでは良いお年を!

f:id:CatchtheMoment:20220104164843p:plain

いらすとや

 

スポンサーリンク