掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

テザリング上手く行かないWindows10

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

せっかく溶けた雪がね、また一気に大雪降って真っ白に(´;ω;`)

 

その影響だろう、、、、、。

 

またインターネット繋がらなくなった。

 

テザリングするっきゃない、、、、、。

 

スマホタブレットもゲーム機もテザリングでなんとかイケるんだけれども、なぜかパソコンだけはネットに繋がらない。

 

Wi-Fiはアダプター無いから無理。

 

USBテザリングしてみてもパソコンからスマホは認識するのにネットワークは繋がらない。

 

BluetoothテザリングしてみるもUSBテザリングと同じ状況に。

 

なんでさ?

 

1番使うであろうパソコンがネットに繋がらないストレス(´;ω;`)

 

調べものするときに使うパソコンがパソコンのこと調べたいときに繋がらず、スマホテザリングのこと調べてんだけどなかなか有益な情報見つからないし画面小さいし(`;ω;´)

 

困ったなー。

スポンサーリンク