掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

使うか使わないかわからないけどポータブルSSD買ってみた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

在庫処分のポータブルSSD240GB。

 

だいぶ前から在庫処分で並んでいたけれど(^_^;)

 

未だ残ってる😭

 

120GBがおよそ2000円、240GBがおよそ4000円だったはずが120GBはそのまま。

 

240GBはなんとおよそ3000円に!!

 

USBメモリ買うより安いし大容量よね??

 

 

ネットで最安のもの探してもこんなもんだし。

 

車のオーディオに繋いで音楽聞けるかどうか、やってみないとわからないけど聞けたら良いなと言うことで買ってみた。

 

帰って、さっそく音楽入れて聞いて見ようと思ったところ、今となっては当たり前のNTFSのフォーマットだった(^_^;)

 

カーオーディオで聞くにはFAT32にフォーマットし直さないと・・・。

 

Windows10で標準機能ではフォーマットできない(´・ω・`)

 

あとでFATにできるアプリダウンロードして試してみないと(^_^;)

 

www.buffalo.jp

スポンサーリンク