掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PS5ってもう販売開始されてたのね??

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

全然話題になってなかったし、この前ゲオアプリから予約の抽選申し込んだ返事も来なかったので知りませんでしたが(;´∀`)

 

PS5ってもう販売されてたんですねー😅

 

完全予約制で店頭には無いわニュースにもなってないわで気づきませんでしたー。

 

ネットニュースで転売屋が倍以上の値段を付けてるってのは見かけたことありましたけど販売前からだったし。

 

それにしても、なんでPS5はこんな感じなんだ?

 

PS4は予約も無しで普通に発売日に余裕で買えたのに(^_^;)

 

予約抽選外れたんで予約できないから買えませんー。

 

んまー、、、、iPadを衝動買いしてしまったり、壊れたパソコン直すのに電源購入したりと、PS5買うのに予定してたお金、すでに結構使ってしまってたからちょうどいいか😅

 

特に今のところ欲しいソフト無いしやる暇も無いし。

 

PS5買ってもPS4用ソフトをそのままやるだけでしたもんねー(^_^;)

 

 

 
スポンサーリンク