掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

コイン精米

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

我が家の米が在庫をついた!

 

ってわけじゃないけど。

 

いとこの家で米が無くなった、くれ!と、、、、。

 

精米してある米が我が家分しか今は無かったので小屋から籾の米袋を出してコイン精米機へ。

 

暑い!

 

南向きのコイン精米機、暑い!

 

窓、全開!!

 

暑い(汗)

 

1袋送るより2袋送った方が少し運賃お得だから2袋、と弟の家でもそろそろ米が無くなるかも知らないのでさらに多めに精米。

 

暑い。

 

ホントにあつい!!

 

籾を精米機に突っ込んだり精米された米を袋に落としたり直したり、米糠小屋から米糠を取ったりして動き回るからなおさら暑い(ToT)

 

雨の日はもっと嫌だけど暑い日もホントに大変だ😱

 

急にじゃなくて、前もって連絡くれれば、、、、、なんて言ってもずっと最近暑かったから同じか(ToT)

 

 

スポンサーリンク