掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2500円ギリギリ狙うの難しい

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

PayPay14時までスーパーで買い物すると20%還元のやつ。

 

一回の上限500円。

 

マックスもらうには2500円の支払いが必要。

 

この前はうっかり3000円近くなったし、今日は2300円ぐらいでちょっと足りなかったよ_(┐「ε:)_

 

なのに決済後のPayPayの画面で還元590円(´⊙ω⊙`)

 

え??

 

なんでだ。

 

6月までの消費者還元の5%還元のも一緒に還元されてた\(//∇//)\

 

ただ、、、、、近所に無いから頻繁に行けないんだよねー。

 

遠いからガソリン代でプラマイゼロー、いや、ちょっとプラスかなー、程度( ̄(工) ̄)

 

近所に高還元のスーパーできないかなー、もう3ヶ月無いけど_:(´ཀ`」 ∠):

 

スポンサーリンク