掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

セブン銀行のみなので無駄遣いしなくて済んだ(^_^;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

au PAYでいろいろ使いたい!

 

今日を逃すと次回17日まで還元率0.5%。

 

かと言っても使える現金が、手元にはわずか( ノД`)

 

基本キャッシュレスなので、現金は即預貯金してしまうんでねー。

 

自分、手元にはauユーザーでは無いのでカードもなければじぶん銀行も無くて、auPAYにチャージする手段がセブン銀行のみ。

 

セブン銀行使うには現金が無いとーー。

 

昨日、今日で手元にあった25000円ぐらいしか決済できなかったよー。

 

還元、5000円弱だよねー。

 

銀行に紐付けできなかったからわざわざお金を引き出してまでチャージして、なにかでかい買い物をー!!とはならなくて無駄遣いしなくて済んだのはいいことだ、きっと。

 

地元にパソコン屋が無いのもあれだね、パソコン屋があってauPAYに対応してたら買いまくったかもしれない、パーツ類を(;´ρ`)

スポンサーリンク