掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

モノマックス2020年1月号増刊 ナノユニバース大容量長財布

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

また付録に釣られて興味も無い雑誌を買ってしまいましたー(汗)

 

雑誌はさておき、長財布です。

 

f:id:CatchtheMoment:20191209132124j:image

 

どこかでみたことのあるような長財布です。

 

f:id:CatchtheMoment:20191209132202j:image

 

 

以前、モノマックスに付いていた長財布にそっくりです。

 

変化したとこ、お札が入るポケットが2つから3つに、ジャバラ式カード入れが30枚から15枚に。

 

10000円札とその他のお札を分けて入れられて嬉しい。

 

スマートフォンを入れてる写真が雑誌に載ってましたがスマートフォン入れるとかなり分厚くなりました(汗)iPhone6sで試しました。

 

ジャバラ式カード入れが半分になりましたが、ジャバラの綺麗さが前回の長財布とはえらい違います。

 

1ポケットにカード1枚で良いじゃないか!

 

前回のは1ポケットに2枚入る仕様でしたが、自分が買った長財布は個体差があるんでしょうけどジャバラが真ん中で綺麗に折られておらず上手く2枚が入らないポケットがありましたのでね...。

 

前回の長財布よりはるかに完成度が高いので買いですね♪

 

もう買ってしまいましたけど\( ^^ )/♡

 

スマートフォン用のポケットにお留守しているおサイフケータイ付きのスマートフォン入れようと思ってたけどそれはちょっと難しそうなのが残念。

 

キャッシュレス派で小銭あまり入れないからイケるかなヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーリンク