掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

くろじ (くろず)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

くろじ ってみんなは知らないの?!


てっきりさっきラジオで方言クイズやるまで 標準語 だと思ってたよ・・・


よく会話の中で出てきてたりしたから・・・



身体をドコかにぶつけたり、殴られたりするとできる肌にうっすら見えるあの黒いもの・・・

アレをここいらの人々は くろじ って言ってたんだよねぇ(>_<;)



内出血とかアザのコトの意味


内出血ってことは「くろじ」じゃなくて「くろぢ」の方が正しいのかなぁって書いてる途中で思ったりもしたり^^;
スポンサーリンク