掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっとZガンダム見終わった。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

やっぱりこのラストは・・・


SEED DESTINYでモヤモヤしてたのにまたモヤモヤ増えたさ・・・

今まで一通りZガンダムのゲームはやりました。

PSのもPS2のも、ファミコンのもね、でもアニメ自体は見たコトなかったのよねぇ~。


多分リアルタイムでやってたのはオレが幼稚園の頃。


しかも・・・こっちのド田舎では・・・早朝5時とか5時半からやってたみたいで・・・

幼稚園の頃見てたガンダムと言えばファーストの再放送。

再々放送かな??


幼稚園の頃、家に帰った時間からやってた。



つーか・・・こっちまともにガンダム放送始まったのって「X」からだし・・・


「W」も一応やってたけど・・・Wはフジ系だっけ?朝日だっけ??

こっちにその局系列できた時期が半端で途中からだったし・・・




そんなこんなでやっとこさ、Zを制覇。

Zも主要メンバー意外と多く死んでたんだねぇ。

ゲームでは全然目立たなかったキャラが重要だったし。

ロボット大戦では全然使う用途がなかったエマとかw



あと見てないガンダムはZZだけだ。
スポンサーリンク