掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに売上0円(; ・`ω・´)

LINEスタンプ、絵文字、着せかえの1月の売上・・・・0円!! ついに0円(;´Д`)ハァハァ かなしー・ω・ LINEスタンプ初販売の月から0円はなかった(自分たち買ってるからね)のにー^^; 0円は悲しすぎる・・・。 最近は自分の中で一番売れてた方言スタンプ…

なぜ勝手にLINEスタンプが消える?

最近LINE中、使いたいスタンプが無いぞ? と思うことがちょくちょくありまして・・・。 LINE激重なのでスタンプがなきゃ無くてもそのまま文字だけ送ったりしてたんだけど・・・。 それでもスタンプ使いたいと思ってスタンプを探すと・・・無いんだわ!! 無…

もしかして、挟んだまんま発送してしまった・・・?

ちょっと前から、なんとなく探していた年賀状。 何年か前のやつ。 何年か分を、あっちやこっちに届いた時に置いたままになってたのを一箇所に集め、年ごとに並べてみたら、ある年のあいつからのが無いと気づいてからちょっと探してたんだよねー・・・。 つい…

ハガキで応募

毎週土曜日は地元のローカルなテレビを見る! 番組後半になるとプレゼントコーナーがあります! いらすとや 気が向いたり、よほど欲しい賞品の時には番組ホームページに行って応募、したり、メールでも可能な場合は応募したり。 当たらないと思いきや、何度…

結局交換!

昨日番線で縛ったシャワー。 今朝、やはり・・・浴室から異音がしたから浴室覗いてみたら水が・・・。 昨日の噴水レベルでは無いがそれでもずっと水が・・・。 で!!! 結局交換することに! 解体!! 取り外し方がよくわからなかったけど、ホームセンター…

寒波のせい!?

買い物から帰宅。 家にいた家族が風呂の水道凍ったかなにかで破裂したかも!?と。 え、、、、、、。 浴室に向かう。 浴室からぶしゃーーーーーーーーーーーって音が!!! シャワーの温度調節するレバー?のとこがひろがってて…。 パッキンが役割を果たして…

岩手県20%還元キャンペーンまたやるって(・∀・)

北上市の20%キャンペーンやってる真っ最中ですが!! 来月2月いっぱい(予算オーバーでまた早期終了あるかも?)岩手県の20%還元やるらしい(・∀・) iwate-premiumpoint.jp 嬉しいぞこれ! 北上市のキャンペーンは、還元対象のお店が少な過ぎでガッカリ!! pa…

せっかく春のようだったのに!

10年に1度の寒波到来! いや、思ってたほどでは…無かったんだが(´-﹏-`;) せっかく春のようだ環境が、また冬に逆戻り! また除雪をちょこちょこしなくちゃならないじゃんかー(ToT) 半月ぐらい前回の雪から楽させてもらってたけど(;´Д`) どうせ春になれば…

PayPayフリマ、購入された後は郵便局、ヤマト運輸の変更が不可・・・

PayPayフリマをもっぱら利用。 メルカリ残高はほぼ使い切ったしもう利用しない・・・はず。 そんなPayPayフリマ、夜中に売りに出してたものが購入されてた発送しなさいとやることリストに追加されていました。 雑誌、よく売ってるんです。 今回も雑誌。 送料…

10円セール!!10本買っても100円!!

DMM(大人向けの方)を覗いていたら・・・10円セールの文字が!! 10円!? 23日まで・ω・ ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:大川竜弥 10円は10円でもあれでしょ、30分とかの短い動画でしょうー??? いえいえ、2時間超えのアダルト動画が10作品!! 見よ…

健康診断の判定

この前受けてきた健康診断の結果が到着!! 早い!! 1週間程度だ・・・。 1ヶ月ぐらいかかるもんだと思ってた。 市役所から届く割安で受けられる個々の検診だと1ヶ月ぐらいかかるから・・・。 市役所経由するから時間かかるのかしらー・ω・ 結果・・。 E…

マイナンバーカード交付通知書が届くも!!!

先月、12月9日に申し込んだマイナンバーカード!!!!!! 受理されたのが12月14日。 で12月21日に市役所へ発送済みと確認サイトで確認済み。 それから3週間。 ようやくマイナンバーカード交付通知書が市役所から到着!! 届いたから早速市役所へ行こうと思…

Amazonで30%還元!!

セゾン・アメリカン・エクスプレスカード会員限定!! Amazonでの買い物が30%還元だ!!! デカい!! 500円までのキャッシュバックなので1666.6666円相当までの買い物だけどね(;・∀・) ついでに・・・やよい軒・・・?? それは知らんけど・・・。 どこに…

Notion便利やん!!

Notion便利やん!! 登録はしてたけど、使い方がいまいちわからんかった英語時代のNotion。 日本語化されたからこれでようやく使えるようになるなーと思ってたけど、やっぱり使い方がわからず放置(; ・`ω・´) そんで、Craftってメモアプリの方が使いやすいよ…

やっぱりイマイチ・・・なんだよなぁ

昨日から始まった北上市のPayPayキャンペーン、第3弾!! paypay.ne.jp 20%還元!! 1回25000円分(5000ポイント)まで、期限内50000円分(10000ポイント)の決済までの還元!!! よっっしゃーーーー!!! と、思ってはいましたけども・・・。 そう言えばそ…

破損!

久しぶりに身内の入院中の両院から電話! この前、支払いに行ったときに「介護保険の更新」をお願いしてきたので、それのことでかなー? と、思い電話に出る。 身体が固まらないようにあちこち向かせる時用に使ってたマクラ(クッション代わり)が破損したの…

久しぶりにLINE絵文字販売

昨日制作したLINE絵文字が承認されー(・∀・) もうお正月終わってそこそこ経ったんで審査、通常営業になってるみたいねー。 iPadなんて高級品買ったうえに、アップルペンシルなんて高級品を先月買いまくったので元を取らなくては!と久々に筆を取った次第です…

めちゃくちゃ恥ずかしい

本日、健康診断へ…。 高校卒業してから初の?健康診断(汗) 昨年度行こうとしていたら身内の入院やら葬式やら葬式やらで…。 いざ行こうと予約の電話したらもう今年度無理でーすとどこの病院でも言われて 断念。 健康診断なんて何するかわからんからドキドキ…

ポイント消失(´;ω;`)

LINEポイント、そろそろ使わないとなー、いくら残ってたっけなー・・・? 0ポイント ぱくたそ フォト:©つるたま モデル:にゃるる やっちまったーー!! ポイント失効!! せっかく貯めていたポイントが0に(´;ω;`) サブスマホで集めてたLINEポイントが…

アークスララアプリインストール

アークスララアプリインストール! いらすとや しょぼいスマホを使ってるのであまり無駄にアプリをインストールしたくなかったんですけどー。 アークスララカード、いつからQRコード決済で使えるように少し緩和(ポイントは付かず月間利用料金のみ加算、iD・…

コンセント抜くのと本体からケーブル抜くので何が違うんだ・・・・・・・・・・・・・

オレのPS4、うるせーーーんです・・。 かなりうるせーーーーーーんです・・・。 ブオオオオオオオオオオオオオオオオって言う排気音・・・では無いんです!! ディスクのインジェクションの音が常に鳴りっぱなし!! 電源を切っても勝手にインジェクションを…

増額10000円じゃリバランスされちゃうのね(;´Д`)ハァハァ

1000300から1000500へ、楽ラップ! 年末、楽ラップのコースを変更してたものがようやく動き出した! めっちゃ解約されとる!! 元金100000円、プラン変更で解約(売却)されて損益が出ないように10000円を増額してのプラン変更をしたのだが思いっ…

一斉接続解除(゜o゜;

パソコン操作していたら突然マウスが効かなくなった!!!! と思った瞬間、キーボード(キーボードに無線マウスのレシーバー付けてるからキーボードが先)も効かなくなった!! ポロロン・・・・ポロロン・・・・ポロロン・・・。 マウス、キーボードに続い…

永久保存版にしたかったのに!!

新年も6日! ようやくテレビ番組の特番がおさまってきて見るのも録画するのも落ち着いて来たね!! 通常のドラマもスタートしだしたし(・∀・) いらすとや 2番組くらいの裏かぶりなら余裕だ(^o^) それにしても・・・。 一昨日のテレビ番組・・・。 たくさんか…

はがき48枚😅

今年は年賀状が出せない(出して駄目な法律は無いけど)ので寒中見舞いで…。 はがき、買うか、いや、過去何年かかの書き損じ(印刷ミス)はがきがたくさんあるじゃないか。 面倒で交換してなかったのよ、年賀期間中に行くと『お年玉くじ抽選まで待った方が良…

玄関が広くなった

1年以上?たぶん、放ったらかしにしてたダンボール・・・。 1年前までは同居家族が施設に通っていたので・・・一緒に資源ゴミも回収してくれていたのだが・・・。 1年前から入院してて施設は退所。 回収してくれなーい・・・。 ぱくたそ フォト:すしぱく 市…

ラッシュだな

年末年始、三が日、・・・見たいテレビ番組がラッシュだー・・・・・。 年末にレコーダーを追加購入したので、パソコン1、レコーダー5番組同時録画可能となったわけですが(; ・`ω・´) どれもHDDの空きがある前提での話で。 岩手県、6チャンネルしか無いの…

初売りでゲット・スマートホームカメラ KASHIMURA

初売り行ってきた! DCMへ!! 初売りセールなんて言ってもネットで買った方が安いじゃないか!! と思って最近はあまり行ってませんでしたがー(´・ω・`) ネットより安い、3,000円均一コーナーにスマートホームカメラが!! (function(b,c,f,g,a,d,e){b.Mo…

1日ってあんまり混まなかったイメージなのに(汗)

初売り・・・別に安くもないから行くつもりもなかったんだが・・・。 普通に・・・夕飯、明日の朝ごはんのおかず・・・ありません・・・。 なのでスーパーへ・・・。 駐車場・・・。 満車!! めっちゃ混んでやがる・・・。 そんななにか買うものあるかい・…

スポンサーリンク