掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明後日!せめて、明日にして欲しかったなー。

オツカイ頼まれましたー。 今日はなんの日、何Payがオトクな日ー? 5%還元のお店か楽天ペイ、かなー? 明後日なら20%還元のauPay使えるのにー! せめて、明日なら50%還元のメルペイもー(´•̥ ̯ •̥`) なぜ還元率の高いメルペイが2番手なのかは上限が低いからな…

WealthNavi2020/02/29 現在 結果

2月はやっぱり暴落するジンクス通り(´;ω;`)ブワッ

楽ラップ 2020/02/29 現在 結果

2月暴落する_| ̄|○まだプラスだけど、、、、下がりまくって(´;ω;`)ブワッ

OrigamiPay終了のお知らせ来たー(*_*)

*1 OrigamiPayスタートした頃はど田舎岩手県、使えるお店が・・・なくて。 いらないサービスでございました・・・(;・∀・) いろんなPayが登場しだして飽和状態になった去年ぐらいからようやくど田舎岩手でも使えるお店が増え、使ってやろう!!と思った頃に…

え??え??しゅうりょ???

LINE証券で3%.5%.7%オフで5株まで買えますよ!ってお祭りがありましたとさ。 本日17時から19時まで!! のはずが、17時10分過ぎにアクセスしたところ、、、、、終了の文字が(u_u) 早すぎるでしょー。 上限まで行ったら早期終了しますよ的なことは書かれてま…

薬は効いてるような効いてないような

昨日までしんどかった鼻詰まり。 // 外出時の悪寒?のようなものは薬を飲み始めて良くなった気がする_(┐「ε:)_ 相変わらず喉の奥にたんがからんで声は出ないのだけれど。 微熱もまだあるっぽいし。 インフルエンザじゃないと思いたいし毎日騒いでる新型のア…

Kyash新カード発行の申し込み開始!からの鯖落ち!

Kyashからお知らせ! Kyashの新カードの発行申し込みが始まりましたよ! と。 へ、へー。 それぐらいの感想。 でね、楽天ペイで買い物したのよ。 そしたらエラー。 楽天ペイ→kyash→dカードと、連携させているんだけど、、、、。 店頭でなんでエラー?? なん…

俺の可愛いiPhoneが黒くなっちゃったよー_(┐「ε:)_

昨日、iPhoneを駐車場で車から落としてしまいまして、、、、クラッシュ(・Д・) 画面から落ちてしまいまして、、、、。 ヒビだらけ。 ガラスフィルムを貼ってたので、被害はガラスフィルムのみで済んで良かったら、、、。 ちょっと前から部屋でも落としたりし…

どうやらかぜをひいたようで

昨日一昨日ぐらいから喉にたんがからむし、鼻は詰まるし。 今朝は頭までうっすら痛いような。 体温計探して体温計ると37.2℃_(┐「ε:)_ 大したことなさそうで平熱は35℃台なのでそこそこ熱がある状態。 味覚もなんかちょっとおかしくて苦い?感じ。 風邪ですわ…

10TB近くの録画データが(・Д・)

ブルーレイHDDレコーダーに繋いでるHDDが千タイトルに達したの、、、、。 2TBのHDDの宿命、、、、。 空き容量はあるのに千タイトルになったので録画できなくなる現象(p_-) でね、今8台使ってるHDDのうち2台が2TB、6台が1TB。 自分使ってるからレコーダーは8…

そうそう!忘れてた。これが欲しくて慌てて1月中にLINE証券開設したんだった!

LINEポイント、1000! ゲットだぜ*\(^o^)/* 忘れてた忘れてた。 3株もらって、その他ちょこちょこLINEポイント貯めては入金して激安株を買ったりしてて、1000ポイントもらえるキャンペーン参加してた忘れてた\(//∇//)\ 27日の7%オフで買えるキャンペーンの足…

次回から1日30000円の買い物まで還元率20%のauPay

毎週改悪が決まるauPAYです! 今週は1日で終わり、来週からの1日の還元は6000ポイントまでですってー。 6000÷20%=30000円! 毎日毎日3万円も使いませんけどねー。 ただ!! これが結局1日で終わったら意味が無えーー!!ってことになるわけですよ。 俺今週80…

5%還元店で食料品が買えるようになってアツい!!

6月までの5%還元のお店、地元にはホントに少なくて少なくて意味ないじゃん!!!個人店、美容院とかネイルにはあるけど自分が行くとこなさすぎ!!そんな増税後の日々。今月、ついに!!生協で5%還元でPayPayも使える!!ってチラシが。そのチラシは2週目ぐ…

セブンイレブン、ローソンにてメルカリの箱をゲット

たまーにやるメルカリ梱包材の無料配布! 地元にゃなかなかその無料でくれる箱等の在庫がそもそも無い....。 65円とかそんなもんに目くじら立てるのもなー。 今回ももらえないかなーと思ってたけど、置いてあるローソン、セブンイレブンを発見したので無事に…

毎週月曜日のキャンペーン

auPay、20%還元のキャンペーン、先週始まりましたが!! 先週は2日間。 今週は、今日限り!! 早いー(*_*) 全然お得にならない。 最初からお金をフルに使えるようなお金持ちしか( ノД`) 普段使いじゃ還元は数百円にしかならないもんねー。 第1弾は3週間で300…

楽天roomがおかしすぎ

ずーーーっとサーバに接続できない。 かと思えば古いイイねやフォローのお知らせが大量にくる! 格安シム使ってるから混雑中なのかとWi-Fi繋いでみても変わらない。 こっちの環境が悪いわけじゃ無い! 楽天roomが悪いんだ!! そう思っていたら、やはり、楽…

水が1日使えません(;´ρ`)

家の排水管の工事しましたー( ノД`) コンクリートを固めた?らしく、24時間水を流すなよ!とのこと。 1日って結構長いですよねー。 潔癖をちょっとこじらせてる身としてはホントしんどい。 幸い、家の隣に祖父母の家があるのでそちらへ退避すれば良いのだが、…

荒野行動、隠れてれば良いじゃん。

荒野行動に地味にハマってます(o゚▽゚) 初心者はやたら強い人と組まされるんでしょうか?? // よくわからないけど、3人1組、4人1組になる人にやたら強い人が毎回おられるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 下手なことしないで隠れてればチームは1位になることがおおい(^O^)/ 最初に…

ゆうちょダイレクト

ちょくちょく届くゆうちょからのメール(T_T) ゆうちょダイレクトにすると便利! 今なら○○!! って感じ。 ゆうちょダイレクトって通帳レスのサービスなわけで...。 通帳欲しいじゃんか...。 キャッシュレス派だけど通帳は、欲しい! 切り替えたくない! 切り…

LINEポイント100無事にゲット!

LINE証券をはじめてからLINEポイントが欲しくて欲しくてー。 通常は友達追加とか動画閲覧で貰えるLINEポイントしか集めないんですよ。 めんどくさいから。 年末に貯めに貯めたLINEポイントをLINE Pay残高へチャージしたのでLINEポイントは少ないのです。 LIN…

セブン銀行のみなので無駄遣いしなくて済んだ(^_^;)

au PAYでいろいろ使いたい! 今日を逃すと次回17日まで還元率0.5%。 かと言っても使える現金が、手元にはわずか( ノД`) 基本キャッシュレスなので、現金は即預貯金してしまうんでねー。 自分、手元にはauユーザーでは無いのでカードもなければじぶん銀行も無…

15万円なんて使えないがauPAY使ってきたー!第一週は明日で終了らしい

auPay20%還元まつりー♪ 乗っかってドラッグストアと家電量販店で少し買い物してきた!! // 還元上限の30000万ポイントもらうには15万円相当の買い物しゃなくちゃならんが・・・。 還元のためにそんな大金使えないしさ(*_*) ほしかったものだけ買ってきたよ…

au PAY登録したぞー!!チャージしたぞーーっ!!!

au PAYの20%還元祭りが明日から始まるって事で! ついにau PAY登録しました! あと、抽選で1000円もらえるってことでセブンイレブンのセブン銀行から10000円以上のチャージも行いましたー! HDDが欲しかったので明日、ケーズデンキに行ってau PAYで買い物し…

ザワつく!

昨日のザワつく金曜日で、長嶋一茂のサインプレゼント!! 応募者全員!! 長嶋一茂本人は『どうせ数人からしかこないよ』みたいなことを言ってましたので、嫌がらせを笑 往復はがき買ってザワつく金曜日宛に応募してみました\(//∇//)\ 絶対数人からの応募な…

WAON POINTカードが4月からゴミになるそうです

イオン系列のお店で使えるWAON POINTカード。 よく使うのでもう3枚目です。 磁気がダメになっちゃって...。 そんなWAON POINTカードからお知らせ。 大改悪のお知らせでした。 なんなんですか、このキャッシュレス化の今、現金専用のポイントカードになります…

洗濯できない!

油断です! 間違いなく油断。 暖冬暖冬暖冬と言われ続けている今シーズンの冬! 完全に油断していて、〝水抜き〟なんてしてなかった! 今朝、洗濯しようとした、母親! 『洗濯機回らない!』と。 水抜きしてなかったから水道凍結ですよ、、、、。 お湯をちょ…

今シーズン最大の寒波とか(O_O)

春がきたーー! 立春過ぎ!!! 庭の雪も畑の雪も溶けたー!! そんな昨日。 今朝起きて外見たら、真っ白じゃないですか....。 要らないですよ、雪なんて! 明日も明後日も降るし積もるようですし、、、、、。 まあ、ちょっとスコップで払えば済む程度だから…

LINE証券の株が届いた

先月開設して、キャンペーンで3株分ただで貰えた王子HDの株がようやく届きましたー。株価が下がってる株を選んで購入したのでこれから上がるだろうと思ってた株(๑´ڡ`๑)さっそくちょっと上がっているんまー!3株しか無いんで上がってもたかがしれてるけど(^_^…

セブン銀行ATMから1万円チャージするだけで1000円プレゼント

https://www.sevenbank.co.jp/oos/adv/tmp_205.html セブン銀行から各バーコード決済に1万円をチャージすると、1000円分のポイントが5万名に当たるキャンペーンスタート。 au payの20%還元のキャンペーンには参加するつもりだからa u payにはチャージすると…

暴風で小屋の畝とたんがめくれて( ´△`)

暴風( ´△`) しばらく前の暴風の時に小屋の屋根、畝とたんがめくれてしまってた( ゚д゚) 見える分には一ヶ所。 寒くて直したいけど放置( ´△`) めくれた状態のまま、また暴風きた( ´△`) それがうまい具合に風邪でバタついてめくれてたのが平らに戻ってたんだ…

スポンサーリンク