掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽ラップ

2019/07/31現在 楽ラップ完全放置の結果 微増です! 嬉しいですね😂

#wealthnavi

2019/07/31現在のWealthnavi

10000円還元されるための上限50000円突破!

d払い、20%還元月間! 本日最終日!! 20%上限10000円、10000円還元されるには50000円の買い物が必要でしたー。 今月はLINE PayのPayトクまつりもなかったので、ドラッグストアやコンビニはひたすらせっせとd払いしましたよー。 これで再来月かその次の月はd…

ん?あれ?○○さんです?か?

見知らぬ電話番号から着信あり。 普段なら出ないんだけど今はちょっと知らない人から電話がかかってきてもおかしくない仕事中。 出てみた。 はい 〇〇さんです?か? オレの声を聞いた瞬間「ん?」と思ったような反応 〇〇じゃないです?保険の件ですが 〇〇…

じゃがいも

今年もなんとかじゃがいも収穫できました😁 去年よりあきらかに少ないですが一個一個はでかいです♪ 去年は種芋から10株くらい伸びたのに今年は2株だけだったんで収量少なくて当たり前なのですけどね(;´Д`) これ何個か残してまた来年植えられるといいなー。

急いでHDD買ってきた

昨日回復不能セクタが増えてるのが発覚したので…。 これはやばいなと。 今朝の新聞広告で4TBのHDDが10000円(消費税かかって10000円超えたが)切ってたので買ってきた。 不良セクタ出てきたHDD、修理なり交換できないかなーって箱を探して購入日調べたら2016…

HDDやべーかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

パソコンで録画してた番組を見ようとした。 途中でおかしいことに…。 変なとこで止まったり。 crystaldiscinfoでHDDの以上を確認…。 健康状態「注意」 これはちょっと前からだけど・・・。 代替処理保留中のセクタ数、回復不可能セクタ数が共に8だったのが16…

レタスちゃんごめん

プランターで育てたレタス。 食べようと思って採ったら中身が腐ってたよ…。 プランターに蒔いた種から1個しかちゃんと育たなかったから、もうちょい、もうちょいと大きくなるまで待ってたけど、待ちすぎたみたい…。 雨が続いたのも悪かったかもー。 ごめんね…

ナンバーワンらしいけど

炎天下の中の作業が増えるので日焼け止め購入していたんだけど。 スプレー式のもの。 いちいち塗るのがめんどくさいからシューっとスプレーで日焼け止めできたら便利だなーと思って。 ・・・顔は一度手に出してから塗ってくださいって説明文・・・ 結局顔は…

久々にセルフレジ

クーポン配布されてたスーパーでの買い物。 クーポン目的で店員のいるレジでしばらく買い物してたけどめんどくさかったのよね・・・。 混むし店員によっては時間かかるし。 配布が昨日で終わったんで今日は久々にセルフレジ。 あっちゅうまに終わった♪ 気楽…

ふ、と目が覚める

多分、夜中、目が覚めた。 背中いてぇ・・・。 何だこれ・・。 つーかなんでベッドにいるんだ・・・。 飲み会行って3軒回って帰路について、トイレ行って、迎えを呼んで・・・目が覚めた・・・。 夢だったのかなと思えるくらい迎えを呼んでからの記憶がない…

ひっさびさの飲み会

久々に飲み会の誘い!! しかし、急!! 1時間後とか(汗) んまー行くけどね😰 しかし、明日早いんだけど・・・。 普段なら休みなのに明日に限ってな(;・∀・) 飲みすぎないように気をつけてちゃんと帰ってこないとね・・・。

デク!

モンストでヒロアカコラボが始まってたー。 昨日ログイン忘れたようで連続ログインボーナスの数値がリセットされてた…。 んでヒロアカコラボやってるんで10連ガチャしてみた。 おチャコちゃん、おチャコちゃん、飯田天哉…デク!! 主人公キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! …

反応があるとスッキリするねー!

メルカリで取引完了! 購入されたあとから受け取り後も、相手から何かしら反応があると安心! 1つ前に購入された時、購入者、いーーーっかいも応答無かったもんね。 送っていいのか悪いのか、到着したのかしてないのか(追跡番号でわかるけど)、商品に対し…

オイル&フィルター交換わず

春にしようと思ってたバイクのオイル&フィルター交換、ようやく実施(汗) ウェビックでフィルターは買ってた(使用期限切れ間近のポイントで)のでオイルは昨日買ってきてたので今日交換。 窓から見えるオイル派真っ黒o(`ω´ )o まずはオイルドレンからオ…

寝貯めはできないって言うけども

眠ーい! 寝貯めはできないって言われてるけど、寝不足は続くね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 地域の草刈りがあったんでバカみたいな朝早くから起きたりしてて(5:30だけど)そうすると毎日のリズム狂って眠い眠い オレ以外の皆さんは60代や70代みたいな人たち…

ロック間に合った

FFコラボ中のパズドラ。 交換モンスターにロック! 好きなゲームキャラだからなんとしても欲しかった。 強い弱いかかわらずに。 尋常じゃない・・・。 忙しいときはいくらかんたんなダンジョンでも周回は面倒・・・。 なんとか間に合ってゲットできました。…

アクションカメラ届いた😁

前々からちょっと欲しくて、我慢できなくてついに購入していたアクションカメラ、ようやく届きました(^^) 安物だけど、初めてのアクションカメラだからどんなもんかお試しで。 グッズが色々入っていたけど。 使いみちがよくわからにものが多いのよね。 マニ…

朝から雨

朝っぱらから電話が鳴った。 珍しい😨 なんとなくなんの電話かはわかった💦 大雨のため急遽お休みになった😂 それは良い(*^^*) しばらく忙しかったし、今日は休みを満喫できたよーく(`・ω・´)

灯台下暗し😰

モバイルバッテリーが見当たらない 近々使う予定がありそうなのに・・・。 いつ使ったっけ 祖父を病院に連れて行って、待ってる時間車内でスマホ使う為に車に持って行ったような。 そんでそのまま、車検が来るからと車内の荷物をガラガラとバッグやビニール…

梅もぎ

今年も梅酒用に庭の梅の木から梅をもいだ。 今年は母親がなぜか張り切っていて脚立なんてもんもいつの間にか梅の木の下に運んでいた(;^ω^) なのでいつもより高いとこの梅も取ることができたのね(汗) 11kg弱取れた。 がんばればもっと取れたけども頑張っ…

このラーメン、相当“辛い”ですよ?大丈夫ですか?

前回、注文後に気になるメニューを発見していたラーメン屋に久々に行きました。 次は頼んでやろうと思っていた、「鬼嫁の母」 激辛の上を行く「最強に狂う!食べるな危険‼︎」ってキャッチコピー。 注文したら店員さん「このラーメン、かなり“辛い”ですよ?大…

ドラゴンズドグマオンラインサービス終了のお知らせ

日課のゲームのログインボーナスマラソン。 ドラゴンズドグマオンラインのターン。 起動させたらお知らせ欄に【ドラゴンズドグマオンラインサービス終了のお知らせ】と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 2019/12/5までだって!! 半年切ってる ネド王子どうなんの!…

そうでしょ!?台紙入れてるんだからシールくれるのが普通でしょ😓

スーパーでお得に買い物! シールもついでにもらう! ムーミンのタオルを割引した値段で買えるシール。 千円ごとに1枚。 客が男だと『シールなんて集めるわけないな、シールお集めですか?なんて聞いてもどうせ断られるから最初から聞かなくていいや』みたい…

スポンサーリンク