掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Wealthnavi

idxhxh

楽ラップ

#wealthnavi

楽天証券 つみたてNISAでスーパーポイント利用開始

投信積立でポイント利用が可能に! 2018年9月30日スタート! 待ってました(*´ω`*) 投資信託は今までも楽天スーパーポイントで買い付けできてましたけど、ついにつみたてNISAでもスーパーポイントが使えるようになりました(*^^*) さっそく楽天証券にログイン…

株主っぽい😋

積水ハウスから封筒が届いた。 中間決算関係書類在中 すげー、株主っぽいよー(*^^*) One Tap Buyで3000円分しか株買ってないのにー(;´∀`) 買った時から株価がだだ下がり中だけども_(:3」∠)_ 今まで他の株も持ってたけどはじめてこんなの送られてきましたね…

GooglePlayの残高&有効期限(失効日)

Googleのアンケートモニターでせっせこせっせこ貯めてたGoogle Play残高。 有効期限が一年。 知ってたさ・・・。 最終取得からの一年だと思ってたさ・・・。 違ったみたい。 アンケートで回答した日から一年・・・。 それは良いんだけど、どうゆうことだ・・…

置き場に困るティッシュボックス

別に、大したことはない(;´∀`) ティッシュボックスの置き場所。 ダッシュボード上に置いても良いんだけど(汗) 箱のままだとおしゃれじゃない。 オレは別におしゃれじゃないしこだわりも無いけど(^_^;) 去年廃車にした車から取っておいたティッシュボック…

キャンドゥのスマホ用汎用ガラスフィルム買ってみた

キャンドゥでガラスフィルム購入。 5.5インチの汎用品。 もちろん108円。 108円なのにガラスフィルムの他に画面の掃除用にドライウェスにウエットウェス付(・∀・) 貼ってみた。 汎用品なのでカメラとか受話口とかまではカバーしてくれない、画面より一回り小…

グハっ…リジェクト…け、ケアレスミス…。

昨日、ウォレットタブが無い以前作ったLINE着せかえにウォレットタブを追加して申請。 LINEクリエイターズマーケットからメールがきた。 おー、今回も仕事が早い、もう承認されたかー♪ ……え、リジェクトされた…… な、な、な、なんで_| ̄|○ il||li メッセー…

PS VITA 2019年で出荷終了

なにー!? PS VITA が来年、2019年で出荷終了!? もともとちょっとしたスマホみたいなことができる携帯ゲーム機だったのがゲームのみになって、ソフトも減って…。 スマホゲームの方がそりゃあお手軽だしねー_(:3」∠)_ 結構早い時期にオレPS VITA買ったんだ…

機種変更コード取得

パズドラが今日のメンテ開始以降、Android4.4未満、iOS10未満は起動できなくなる。 って事で機種変更コードをとりあえず取得。 機種変更は10月3日までにすれば大丈夫そう_(:3」∠)_ それにしても、パズドラのプレイ条件、厳しいな(;´∀`) パズドラアカウント…

パズドラiOS10未満、Android4.4未満サポート終了!19日のメンテ開始までに移動!

パズドラが古いOSのサポート終了 続けるにはOSのアップデートか、機種変更しなくては・・・。 iOSは10以上、Androidは4.4以上に ゲームの為だけに機種変更は無い! 手持ちのiOSの機種3/3は全滅(´・ω・`) Android機種は2/5(´・ω・`) パズドラ、ちゃんと進め…

二日酔い

ひさびさに気持ち悪ー 寝たくても寝られないくらい、一日中気持ち悪かった・・・。 飲みすぎたにも程がある。 18:30スタート、00:00ぐらいからの記憶無し、起きてからグーグル・マップのタイムラインで自分の行動をチェック・・・。 どうやら2:30…

one tap buy 10倍 CFD

申し込んでみた。 One Tap Buy 新サービス。 10倍 CFDっての_(:3」∠)_ 日本株、積立て株、米株アプリとは違って1回申し込めば全部オッケーではなくて、新たにこのサービスは申し込まなければならなかった んまー、申し込みって言ってもただスマートフォン上…

BORDER BREAK やってみた

BORDER BREAK ずっとやってみたかったけど、HDDの空きが無くてやれずにいたBORDER BREAK。 せっかくβテストもあったのにHDDの空きが無くてやれずにいたBORDER BREAK。 HDD買ったのでHDDの空きはたくさん。 やってみた。 なんかそうぞうしてたのと違う(;´∀`…

PS4、HDDの空き不足解消

LINE Payの還元に釣られて買ったHDD届いた! エレコム ポータブルHDD 1TB USB3.0 TV録画対応 耐衝撃 米軍MIL規格取得 ホワイト ELP-ZS010UWH ホントは赤いのが欲しかったんだけど…。 在庫切れだったから_(:3」∠)_ 取り寄せ商品だと時間掛かりそうだったんで…

LINE Pay 20%還元

LINE Pay x LINEショッピング 9日間の大感謝祭最大40%還元 LINE Pay 公式LINEからこんなメッセージが・ω・ 40%すげー。 正確にはLINE ショッピングでLINE Payで決済すると購入額の20%がLINE Pay残高に還元、ショップごとに2%から20%をLINE ポイント…

期間限定ポイントが切れるってんで・・。

期間限定ポイントの使用期限が迫ってますって・ω・ ちょくちょくメールが来てました。 んで・・・何か欲しいものないかと・・・探してましたが・・・。 ついに今日期限最終日。 期間限定ポイントだけ使いたい・・。 が、送料は有料のお店だ・・・。 送料もか…

震度7

夜中、部屋がおかしい。 揺れてる? まっ暗だし、眠いし、またちょっと地震か? なんて思ってそのまま寝付く。 朝、起きてテレビ見たら聞き慣れない地名と震度5強とか震度6とかニュースがすごいことに。 聞き慣れない地名は北海道の市町村だったからか…。 東…

待望(?)のペイント機能追加!

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2のアップデートが完了しました、とPS4を起動直後お知らせに表示された。 ウェブとかでいちいちアップデートの予告とか更新内容見ないんで(なのでオンラインゲーム突然終了して焦ったりしま…。)普通にバトルオペレー…

秋ですか

田んぼに生えまくった草を取りに行ってきました! 取っても取っても減らない雑草(´;ω;`)ブワッ 取ろうとした草にちょこんと赤とんぼが止まった😵 ああ、もう秋なんだなー。 暑いけども(´・ω・`) 冬も突然来るのかなー。 雪、たくさんは降らなければいいなー。

歯医者

半年ぶりの歯医者に行ってきました 定期検診です。 前回は定期検診一週間ほど前に虫歯削った跡の詰め物外れたりしたけど、今回は素人目には特別異常はありませんでした。 歯医者行ってチェックされたけど異常はありませでしたー 噛み合わせの違和感がずーっ…

スポンサーリンク