掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽ラップ 5ヶ月目 結果

完全放置、ノー積立の楽ラップ。 5か月目終了。 やっぱりマイナスのままです(´・ω・`) 積立してないし、プラン変更もしてないから着実に手数料分がマイナス行くよねぇ(;・∀・)

Wealthnavi 5ヶ月目終了結果

円建て、相変わらずマイナスです(TдT) 悲しい(´・ω・`) ドル建てだと、一応プラス。 ちょっとずつでもいいから着実に増やしてもらいたいですねー(´・ω・`)

期間限定ポイント無事に消費。足がたくさんでましたが

dポイントと楽天スーパーポイントの期間限定ポイント、今日までのが十数ポイント。 微々たるもんだけど、もったいない。 高いもの通販で買ったら逆にもったいない。 dポイントどこで使えるのよ。 dポイントモール経由でネット通販・・・・。 いやいや、ロ…

小物が無くなる・ω・忘れっぽい・・・。

最近小物がよく失くなる(ToT) 失くなってんのか置き忘れてるのか(;・∀・) 車の灰皿どこに置いたっけ・・・とか。 USBメモリの蓋・・・とか・・・。 確実にオレがやったわけじゃない物が失くなったりもしてるけど忘れっぽくなってきたなー・・・。 スマホ脳…

LINEクリエイターズ着せかえ2周年キャンペーン

待望のLINEクリエイターズ着せかえ120円! 1年ぐらいまでにもあった日本発売の着せかえ、120円キャンペーン再来(・∀・) 360円高すぎるんだよー、日本だけってのもズルいしねー。 せっかくのキャンペーンだから全部販売停止して、3時間待ち価格を変更、120円…

『使用期限なし』だったんじゃ…木村拓哉スタンプ

お年玉付LINEスタンプ。 正月に買いました。 木村拓哉のスタンプ。 // お年玉欲しくて買いました…。 セリフがお正月に限定されてなくていつまでも使えそうだったから…。 今日いつもみたいに使おうとしたら『使用期限切れ』と…。 『削除しますか?』と! は!…

すごろくクリアできないと思ってた

モッピーはじめてもうすぐ1ヶ月。 毎日二回ずつサイコロが振れるすごろく、モッピーアドベンチャー。 ゴールするとき、サイコロの目がマス目を超えるとバックしてしまう…。 すごろくはそうゆうルールだけどさー。 サイコロ、振る回数マックスで14回じゃん(…

なんじゃこの車は!!

なんだなんだ、近所の道路に車、車、車・・・。 桜の木の下。 あー、花見か…。 テニスのコートがあるからテニスの大会あるときも車がすごいことになるけど、そんなの比にならない車の量だもんなー。 それにしても、多すぎ(・_・) そっちの混んでる方は避けて…

今日が絶好の花見日和だったかな

明日からは天気が崩れる天気予報。 今日はすごく暖かくて・・・いや、暑くて快晴(*´ω`*) 近所の桜並木、満開じゃないか?? ※撮り方がヘタで地味な写真だったので加工して色鮮やかにしています・・・ 東北の桜の名所、展勝地が地元にあるけど混んで混んで・…

口の周りがヒリヒリするのはなんなんだ

歯磨きしてたら口の周りが痛いことに気づく…。 ヒリヒリヒリヒリ…。 歯磨き粉がつぶ塩だから?? いやいや、いつも痛くなんねーし…。 なんで突然…。 でも昨日もちょっと痛かったかな…。 なんでだ…(・・? あ、昼食った激辛ラーメン?? 辛味成分?? 唐辛子と…

メンテナンスの度に数GBずつ増やすなよ

ドラゴンズドグマオンライン、定期メンテナンスが毎週木曜日。 メンテナンス中から最新のバージョンにアップデート…。 500GBのPS4の俺、いつもHDDがイッパイイッパイ(泣) アップデート不能になることが多い(・_・) せっかくキャプチャした動画を泣く泣く消…

Yahoo!ブログからメール

ここ最近、毎朝メールが・ω・ どこからかと言うと、ヤフーブログから(;・∀・) 突然だよね、今まで無かったよね(^^ゞ なにかあったのだろうか(*_*; ヤフーブログのベータ版が正式版になるのが近いのだろうか(汗) まぁメールが来るだけだからなんのデメリット…

フライパン

何年かぶりにフライパンを買い替え(*´∀`*) 気持ちいい! 新しいフライパン(*´ω`*) まったく食材がくっつかない\(^o^)/ オレってこんなに料理上手かったっけ?って勘違いしてしまう(⌒▽⌒) 卵も焼きそばもくっつかなくて最高(・∀・) そんなに高いものじゃな…

ファブリーズ

jmsからダイレクトメール来てたー!! オマケ付けき(*´∀`*) レジャーシートもらえる券(;・∀・) 特別欲しくは無いけど・・・もらえるものはもらっとこう精神でjmsまで・ω・ 行ったは良いけど、欲しいもの無いのよね~(汗) いつもこうゆう時はウォッシ…

昼食摂ったちょっと後に「もう食べた?」

昼食後、「もうご飯食べた?」と母親からメールが。 13時過ぎてた・・・そんな時間だから喰ってるに決まってる(汗) 朝からでかけてたから仕事だと思ってたし。 「なにか食べに行こうかと思って」 なにか食べに行くなら行きたいじゃないか(*´ω`*) インスタン…

久々に犬の散歩

友達に、通販頼まれてて、届いたから友達が取りにきた。 犬同伴で! 夜、飲み会行くから散歩したいって言うからついてった。 途中でリード渡されて1年数カ月ぶりに犬の散歩したー。 うちの犬は小型犬だったからそんなに引っ張る力無かったんだけど、友達の犬…

WindowsUpdate中になにゆえスリープ(´・ω・`)

パソコンの動作が不安定。 なんだなんだ。 WindowsUpdate来てた。 すでにダウンロードしてた模様、あとは再起動 待ち。 再起動かけたらそこから更新が始まってしばらく待機。 そこから再起動されて、また更新。 更新、更新、更新、…。 まだかなまだかな…。 …

水を混ぜて踏み固めるだけアスファルト

庭の砂利道。 足が悪くなってきた祖母が歩きにくいから何か良い案が無いかと・・・。 ブロックを敷く。 枚数がたくさん必要そうで高く付きそう。 コンクリート。 固まるまで時間がかかりそう・・・。 今朝の新聞に入ってた広告に「水と混ぜて踏み固めるだけ…

LINEクリエイターズスタンプ、面倒なタグ付けが自動化!!

タグ未設定のスタンプに自動的にタグを設定します お知らせ 2018.04.09 LINE Creators Marketをご利用いただきありがとうございます。 2017年9月よりクリエイターズスタンプでも可能となった「タグ設定」について、まだ設定をされていないクリエイターの皆さ…

ブレーキパッド交換完了

いい天気で風も無く、暖かかったのでブレーキのパッド交換でもしようかなと。 田んぼ行こうかなとも思ったけど、交換してみた。 取り外したパッド、ヤベーよね、これ(汗) 外して新しいのハメたトコで事件…。 内側のパッドと外側のパッドとを逆にハメた為、…

LINE Pay提携銀行に岩手銀行

うひょー。 意外や意外。 LINE Pay提携銀行に岩手銀行なんてど田舎の地方銀行が追加されたー(・∀・) ゆうちょが提携されて、ついこの前楽天銀行も提携されたからもう十分なんだけど、これは地味に嬉しい誤算(^o^) 岩手県民だから岩銀口座持ってるからねー😅

3節クリア(´・ω・`)

ドラゴンズドグマオンライン、二回目のエンディング見ました・ω・ セカンドシーズン3節終了(´・ω・`) まさか犯人がアイツであの子があんなことになるなんてね(TдT) それにしても・・・。 難しい・ω・ 基本レベル上げが嫌い(*_*) サポートポーンにおんぶに…

どこに何が移動した_| ̄|○ il||li

味噌がない! ってお袋が。 あーー、オレが味噌汁作ったときに使い切った、買うつもりだったの忘れてた(´・ω・`) まあ、味噌汁我慢すりゃあいいっか、と決着したはず。 が、しばらくしたらやっぱりほしいみたいなことを…。 志村どうぶつ園と、嵐にしやがれ…

ブレーキバッド到着も外は雨

意外と早かった! ブレーキパッド届きました。 ゆうメール、封筒でぴしっと丁寧(・∀・) プチプチで包まれ、その中にビニール袋にブレーキパッドと手書きのメッセージ、コピーだけど、手書きってなんかイイね(≧∇≦)b 自分はもう年賀状もなにもかもメールやら印…

LINE Pay提携銀行に楽天銀行追加

今までPay-easyでのLINE Payチャージもできなかった楽天銀行。 ついにチャージできる銀行に追加されましたね! それでも、6月からのLINE Payカード、ポイントの改悪によってはLINE Payカードも、LINE Payも使わなくなりそうなんだけど(汗) コード決済が広…

wealthnavi買い付けされなかった原因

4/2に自動積立、マメタス積立が完了。 三ヶ月連続積立完了したから積立は解約。 wealthnaviに入金されたわけだから新しく10000円ちょっとのETFの買い付けが2日夜に行われる…はずでした…。 無反応。 積立解約したから??? マメタスの積立(お釣りが10000円…

One Tap BUY 日本株予約売買機能

One Tap BUYについに予約注文機能が付きました!! 昨日のアプリ配信の予定が今朝になってようやくアップデート来てました。 証券会社営業日16時から翌時の8時59分に売り、買いの予約ができるってことでさっそく買い注文してみた。 9時ちょい過ぎにメ…

Wealth Navi 積立解約

Wealth Navi 3回目の積立が完了しました! 3ヶ月連続積立キャンペーンの参加条件達成。 これで多分、来月1000円もらえるのでしょう…。 わかりませんが、もらえないと悔しいです。 条件達成したはずなので速やかに積立を解除。 メイン画面からメニュー開いて…

フィギュアヘッズサービス終了とな・・・

フィギュアヘッズ起動して、マッチング待ちしてたら 誰かが 「こんなサービス終了するゲームで負けそだからって途中抜けするやつ意味わからん」 って会話が。 「サービス終了したらなーんも無くなるのに」 みたいなことも。 え? どうゆうコト? サービス終…

スポンサーリンク