掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドトリガー スマッシュボーダーズ

聖剣伝説が終わって。 アプリを消して、ちょっとメモリーカードがすっきり。 聖剣伝説のプレイ時間が空くから他のゲームできるーヽ(`▽´)/ って思ってたら、PSストアで無料ゲームに新しいもんが・・・。 ワールドトリガー スマッシュボーダーズ! スマートフ…

聖剣伝説終わったー!!

聖剣伝説 Rise of Mana サービス終了直前!! 今日ようやく30章まで終わった♪ 間に合った\(^o^)/ 20章終了まででトロフィーコンプできたからもう良いかなと思ってたけど、ストーリーの続きが気になって結局最後まで(^^) カルカオの最後のセリフが切な…

DIME セルカレンズ付き

http://ecx.images-amazon.com/images/I/61VVEq9v09L._AA160_.jpg DIME (ダイム) 2016年 5月号 [雑誌] セルカレンズ欲しさで、別に欲しくもないDIMEを買ってしまった(汗) レンズだけ欲しいなぁって・・・家電量販店で探したら、レンズだけで2千円とかもっ…

Miitomo始めました

ファミ通読んでたら「Miitomo」なんてゆうサービスが始まってるのを知る。 任天堂のゲーム、スーファミ、ゲームボーイ以降なーんもやってないし持ってないからできねぇのかなぁって思ってたらAndroidでもiOSでもできるらしい。 ダウンロードして初めてみる。…

タイヤ交換完了!

まだ3月だけど。 車のタイヤ交換しちゃった!! もう積雪は無いであろう!! 無くて良い!! 車が小さくなったらタイヤ交換エライらくだなぁ・・・。 穴も5つから4つになったからボルト緩めるのもかんたん、タイヤも軽いし(^^ゞ あっとゆうまに終わった\…

眠い眠い(´;ω;`)

ここ最近6時起き(´;ω;`) 眠い。 まだ21時台なのに(´・ω・`) テレビも別に見たくないミステリーものにされたからもう寝るかなー(´・ω・`) 明日からはゆっくりできるし♪

it-tell終了?

it-tells?? ハテ(・・? なんだそれは・・・。 そんなの登録した記憶・・・無いぞ(´・ω・`) 終了のお知らせメール来たけど・・(;・∀・) 知らないから終わってもらっても困らない(*_*; 迷惑メールでもなさそうだけど放置でいいやー(;・∀・)

LINEグループ通話

昨日から使える人は使えてたようだが、今日ようやく、自分のLINEたち、スマホもタブレットもグループ通話できるようになった\(^o^)/ グループの上のほうの電話マーク押すと一斉に着信、応答すると応答した人だけで通話が(^^) 同じ場所で通話なんてしないか…

カードの読み取りが遅れてます

ガソリンスタンドへ給油に。 やたら前の人が遅い(´・ω・`) 使い方わからないならセルフスタンドじゃなくてフルサービスの店に行けよー! ちょっとイライラしながら待って、自分の番に。 そしたら店員が来て、「機械の調子が悪くてカードの読み取り遅いですー…

おんやー

録画失敗してるー(TдT) なんでか知らないけどたまに失敗するんだよなぁ。 パソコンの録画って(´・ω・`) 調子が良いのが続くとパソコンの再起動を怠るからなんだろうけど(*_*) はぁ。

鼻の下

油断してると失敗(´・ω・`) 今日の占いの結果。 12位。 この占いを見る前にすでに・・・。 髭剃り・・・油断しまくり、寝ぼけ状態でしていて鼻の下をジョリっと・・・。 流血・・・orz 当たってるー(´;ω;`)

関節切れる

なんか指が痛い。 見たら指の関節があちこち切れてる(TдT) なんで今になって(*_*; 寒い時にならクリーム塗り忘れたりで切れたりしてたけど、もう春じゃん(泣) 液体絆創膏てきとーに塗り塗り。 ちょっとはマシに・・・。 ただ他人にこの指見られるイヤだよ…

コメント機能無くなってる

大好きな地方テレビ局のアナウンサーが、今月で退社するらしい。 デビュー直後、ブログに何度かコメントしてて、なんとそのコメントに返信してくれるアナウンサーだったのだ! で、退社したらそのブログは消されちゃうんだろうな・・・。 せっかく返信してく…

あーなんて切ない

私を離さないで・・・最終回 ただただ臓器提供するためだけに受精させられ・・・生殖機能も取られ(´;ω;`) 時が来たら次々と臓器を取られ・・・。 死んだらそれまでよと・・・。 生きてればどんな状態でも提供させられ・・・。 提供までは介護人させられ・…

パズドラレーダー

パズドラに新機能。 パズドラレーダー・・・。 位置情報を使って・・・。 こうゆうの電池食うからあんまり外出先で使わないのに(;・∀・) なにかすげーメリットあるのかないのか・・・よくわからんけど(*_*; といりあえずインストールはしてみたけど(;・∀・)

まだ寒いか

暖冬で雪がないのでライダー急増! 自分もバッテリー充電したからそろそろバイクにバッテリー積んで準備しようかと。 バッテリーを家からバイク小屋まで持って行ってバイクに積んでコードを繋いで。 セルを回す! きゅるるるるるーーーっ。 エンジン掛からな…

軽トラで音楽

我が家の軽トラ、もう時期30歳。 ラジオしか付いてない。 しかも鳴らない・・・。 いや、たまに鳴る。 ライトを点けるとラジオのランプが点くからラジオが悪いんじゃなくて、ラジオからスピーカーに行くコードが断線してるのかなんなのかだと思うが。 そん…

ライダー増えたなあ

今年は雪国も雪が少なくて、2月頃からちらほらライダーが!! そのまま雪が降っても積もっても翌日には溶けたり。 で3月の今も雪が無いからどんどんライダーが増えてきた!! オレも乗りたい(´・ω・`) バッテリー充電しておくかな♪

再起動一発

ずーーーーっと、マッチングしなかったのよ。 バトルオペレーションNEXT、昨日も一昨日も。 公式サイト見てもそんな不都合は発生している様子も無い・・・。 オレのせいなの?? 他のオンラインゲームは出来るのに。 試しにPS4再起動。 いつもはスタンバイに…

311

大震災から5年ですか(´・ω・`) 早いような遅いような。 今年はちゃんと黙祷できたけど。 震災後1回も沿岸に行けてないけど、復興はまだまだなんだろうな・・・。

全然マッチングしねー

バトルオペレーションNEXTが全然マッチングしない!! どうゆうことだ!! 10人そろってもすぐまた再マッチング開始しやがる・・・。 イベント中でいい感じにアレックスの設計図がそろいそうなのに!! プレイできないと揃わないじゃないか(TдT) どうして…

麻酔銃が使えるとスイスイいける

メタルギア・ソリッドV FOBってやったコト無かったんだけど。 クリアしたし、やってみようかって何回かプレイ。 対人戦やると復讐が怖いからイベントのヤツをね・・・。 メタルギア、基本的に殺傷しない方が得点高いからいつも麻酔銃。 FOBイベント初めてや…

利用停止だぁ

いやいやいや、またまたやってしまった(´・ω・`) タダトーク利用停止\(^o^)/ ぜんぜん出会えないアプリだからまぁ・・・良いけど(´・ω・`) ぜんぜん出会えないくせに厳しいわあ(´;ω;`)

Wi-Fiルーター落とす・・・水たまりに

犬の散歩から帰り、犬に餌をあげようとした途端・・・ パッカーンっ! って何かの音・・・。 何だ?? あたりを見回し、得に変化は・・・!!! 足元の水たまりにモバイルWi-Fiルーターが!!! ディスプレイ側が上を向き、水に浸ってる・・・。 拾い上げる…

スリムタイプのラベル

買ってはいたが放置してたスリムデスク用背面の印刷用紙 めんどくさくて放置してたけど、ディスクが増えすぎて目的のディスクが探せな過ぎるから印刷してみた(´・ω・`) ハガキサイズの用紙にちょっとしか印刷できないのよね・・・。 スペースあるのにたった…

深夜中ずーっとうるせえの(´・д・`)

うっかりパソコンのスピーカーの電源切り忘れたの(´・д・`) 夜中にパソコンが予約録画の為に立ち上がったの・・・。 ファンのうるささならそのまま寝ていられるけど・・・!! USBの抜き差し音が何度も何度も!! なんのUSB機器が調子悪いのか分からないけ…

アスパラ余ってる(゜ロ゜;

夕飯終わって、台所に行き、テーブルを見たら アスパラ あれ・・・! 夕飯、天ぷら・・・。 母親が「ふきのとう採ってきたら今晩は天ぷら!」 って言うもんだから、ふきのとうだけじゃ淋しいなと、玉ねぎとアスパラ買って来たんだが。 通りで・・・なんか寂…

よかったよかった

昨日に引き続き、今朝も大雪(´・ω・`) すげー積もってる(汗) 全国の天気予報だと、あちこちで今年の「最高気温」とか言ってるのに・ω・ 積もる積もる・・・。 トラクター出動させなくちゃダメかな・・・って思ってけど。 昼過ぎから雨降ってくれて、だい…

ドカ雪 3月入ったのに

なんなのなんなの!! このドカ雪は!! もう3月だよ!! 一気に積もったよ(汗) 雨、雨、雨で一気に溶けた雪が、また積もり直した!! いらん!! 雪なんて(´・ω・`)

バッテリーが完全に死んだらしい

っっg 充電器に乗せてるのにいっこうに充電が完了できず・・・。 むしろ充電中なのにバッテリーは減る一方・・・。 スマートフォンから取り出し、バッテリーだけ充電器に乗せて見た・・・。 Qi(チー)だから置けば充電始まるんだけど・・・数分充電中のラ…

スポンサーリンク