掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどいしんどい(´・ω・`)

なんか変! 去年と同じだけ、ハセ、杭持っていったのに(´・ω・`) 稲刈り終わって稲をホニョにしたりハセにかけてもかけても無くならない(゜レ゜) ハセも杭も足りない(´・ω・`) しんどい!! なんでだ・・・。 これは・・・豊作なのか?! それとも藁が多いだ…

再発はえぇよー

PS3のYLoDの初期症状・・・。 もう発動!! 前回はけっこうもったのに今回は数日じゃないか(´・ω・`) こんどはヒートガンで復活できなくなるかもしれねぇ・・・。 1万円ちょいのHDD微妙な中古買おうか・・・。 中古で1万ちょいだと古いだろうからまたYLoD…

そういえば少ないな?

稲刈りをしていてふと思う。 ん、今年はイナゴがあんまいないんじゃないの?? 稲刈りしてると刈り終わった稲を脇にとばしたりしてるとピョンピョンイナゴが跳ね回ってたよな、毎年(;・∀・) 0では無いけど探さなくちゃ見当たらないなー今年は(´・ω・`) 別…

へ、、、へぇ、、、そうですか。

正直アバターは・・・。 花咲けアバターになってから別サイトでいちいち作らなきゃならんくなってしまったんで、面倒で面倒で。 数回しかいじくってないしな。 最初にもらったポイントでしか買い物もしてないし、個人的にはどうでもイイや(;・∀・) 別サイト…

ネズミ駆除

ネズミ捕りに大量にネズミが…。 ネズミ捕りを折りたたんだりして処置しててたら後ろの方でバタンバタン・・・。 もしかして・・・。 嫌な予感・・・。 オレの後ろをウロウロついて回ってた犬・・・。 まさか・・・。 振り向いたら・・・犬がチョコンとお座り…

大雨だー

昨日の夜から今日の夕方くらいまで雨。 雨。 雨。 稲刈り間近にこんな雨やめれぇ(ヽ'ω`) せっかく乾いた土がまた泥団子になったら稲刈り大変じゃないか・・・。 ぬかるんでしまったらどうしてくれるんだ!! 明日明後日暑くなれば大丈夫かなぁ・・・。

しゃべりにくい・・・・。

もともとそんな滑舌よくはないと思うよ、オレ(汗) が・・・今日はホント何しゃべってんだか・・・自分で思うくらいだからそうとうだと思うわ(;・∀・) 一昨日ぐらいに、舌が痛いなーと思って鏡で舌を見たら舌の付け根の辺りに血豆が・・・。 けっこうでか…

ロケタッチ!

くそ! 何日間!? 何ヶ月か?! お出かけした場所でスマフォ開いてロケタッチアプリを開いてタッチ! 最近毎日のように通ってるお店のリーダーが奪われまくってて・・・・え?なんで?! 週4,5回行ってるのになんで奪われるのよ?! って思ってたタッチ…

PINコードの設定義務化

LINEの乗っ取り被害が増えてるってんでPINコードを設定しなさいよ!と。 LINE開いたら言われましたね(´・ω・`) 義務化の事は知ってたけど(汗) LINE開いたらそれしか出なくなって一瞬焦る(;・∀・) 一旦終了させてまた起動しても同じのが出る(汗) 登録、…

売れませんな(笑)

昨日ようやくLINEクリエイターズスタンプの審査が通りました(;・∀・) 2か月ちょっとかかったかな(汗) 申請して1回リジェクトされちゃったから、リジェクトされなきゃもうちょい早く終わったのかなー(* ̄□ ̄*; 昨日審査が終わったからその通知後に販売開…

ありゃ、ネジ2本どこのだ・・・

昨日ぶっ壊れたPS3(´・ω・`) 主電源も切って昨日から放置してたんで、1度主電源入れて電源オン! 直ってたらいいなーと期待しながら><; ピピピッ・・・シュウォーン・・・。 はい、ダメー(´・ω・`) バラす・・・。 前回は入念に、あちこちのブログやらホ…

何もホストしてる時に落ちなくても(´・ω・`)

バトルオペレーション、やりたい部屋・・・とゆうか参加できる部屋が無かったんでホストを。 「自由に行動」 戦歴も何もつかない自由な部屋(´・ω・`) 部屋作って出撃準備完了してあとは放置。 モビルスーツ動かしても動かさなくても良いからねぇ(汗) で、…

歯がしみる

なんか、痛い、歯が。 普段平気だけど水が・・・しみる(´・ω・`) この前詰め物ハズレて、直してもらったトコの歯だ、多分・・・。 詰め物外れたままほぼ一ヶ月放置してた時はぜんぜんしみてなかったのに、詰め物してしばらくした今すげーしみるのは何で・・…

耳がおかしいぞ(´・ω・`)

なんか今日は朝からずーっと耳が変・・・。 気圧の変化なのー(・・? 片耳だけ山にでも登った時になるようなぼやけた音が聞こえる状態(´・ω・`) 朝っぱらから外の騒音で起こされて、耳を塞いで二度寝したのが原因かな・・・。 押さえすぎたかな・・・orz

プレイ中にらシャットダウン

うわーー。 PS3いよいよ限界か(゜o゜) 鉄拳以外ではほぼ何事も無く、復活前も復活後もできてたけど、バトルオペレーション中でさえ強制シャットダウン現象が・・・。 離脱率0だったのにじゃんじゃんカウントされる(TдT) 好きで離脱してるわけじゃないのに・…

最終回なのに!

ペトロの葬列! 毎週楽しみに見てるのに!! いよいよ最終回だってのに!! ドラマ自体は延長も無いのに!! 開始時間がなんで遅くされなくちゃ鳴らないんだ!! スマスマとかぶる! 今日見らんない・・・。 スポーツ中継なんてホント嫌いだわ!!

gmailが受信できなくなりますよ。と・・・。

gmailを開いたら上部に何やら警告が・・・。 googleの容量がイッパイになったから容量を追加購入するか削除してくれないとメールの送受信ができなくなりますよ。と・・・。 え・・・。 昨日まで普通に開けてたし、今日別に何もアップロードしてないんだけど…

あれ、軽くなったぞ・・・。

先月の件があるので、恐る恐るWindowsUpdate(´・ω・`) 初日には更新しないでさっきようやくね(^-^; アップデートし終わって、昔でいうところの「マイコンピュータ」を開いたのよ。 あれ?! サクッと開いた・・・。 ここ最近・・・開いてからHDDのアイコンが…

ディスク入らんがな・・・

メタルギアソリッドのプレイ動画見ててすげータイムだ! でも真似してみるか! 久しぶりにPS3からPS4に配線もろもろ切り替えてプレイ・・・? いつか、勝手にピピピッって言ってメタルギアソリッド5のディスクを強制排出してて、うるさいから電源引っこ抜い…

またストップ(´・ω・`)

自作LINEスタンプ 前回のストップ、8/14アップデートからおよそ一ヶ月。 9/8にようやく次のステップへ(・。・) こっからまた長いんだろうなぁと思ってたら9/9にまた更新。 おっ! そろそろか!? 明日ぐらいに承認されて販売開始なるか!? 期待は…

おっと・・・

うっかり・・・。 昨日買ってきたBlu-rayメディア・・・Rだった・・・。 いつも買うメディアがちょっと値上げしてたからいつもと同じ値段のを探して・・・。 安い方を買ったらREじゃなくてRだったわ・・・。 しくじった・・・。 書き換えできないよー(*_*) …

えー変形している…。

バイクを久しぶりに見た(゜o゜) ホコリかぶってる・・・。 うん・・・。 春以来見ていなかったから・・・。 ホコリは仕方ない。 ちょっとキョロキョロ・・・。 ん? 左のガソリンタンクの下のパーツが・・・あれ?! なんで隙間できてる?! 隙間・・・え? …

バッテリー交換

キーを回してもセルの回転が(´・ω・`) ちょっと前にもこんな調子で・・・。 バッテリーのターミナルをヤスリとかで削って、バッテリーを充電し、復活したかに思えた軽トラ。 エンジン掛からない、再び。 真夏に、しかも週一回ぐらいはのってるのにかからなく…

扇風機片付け

扇風機・・・。 今年使ってないや・・・。 (自室ではね) クソ暑かったけど耐えた!! 耐えたくはなかったけど・・・。 コンセントの都合上・・・足らなくてね・・・。 パソコンやらなにやらでたくさん使ってるから(´・ω・`) 家電使えなくなるくらいなら扇…

下取りキャンペーン

ドコモメール、メッセージRにて。 下取りキャンペーン(´・ω・`) 自分のスマフォ、3000円下取りか。 いろんなキャンペーン重なったから月々サポートで機種代以上に値引きされ結果1円も払ってはいないけどクソスマフォF-10D。\3,000。 機種変更しないで¥…

プレモア?え??

お詫びのメールが・・・。 プレモア?? ん・・・。 なにそれ・・・?? どこよ・・・。 システムエラーで注文ができない状態だぁ?? 注文・・してないし・・。 最近通販してないし・・・。 え・・・・。 迷惑メールか・・・? フィッシング詐欺か?? 電話…

アヌビス

えー。 アヌビス2体目、究極進化の準備が整いました('∀`) 前回は闇×光アヌビス(゜o゜) 今回は闇×闇アヌビス(・。・) 素材が無いから・・・究極進化はまだ先だけどね・・・。 3色限定ダンジョンじゃないとなかなか発動できないけど強力♪

いてぇ(*_*)

またまた筋肉痛(*_*) 田んぼの中、歩きながらヒエを取ってたら身体の裏側全体痛い(*_*) 除草剤効かなすぎだろー(´・ω・`) 苗と苗の隙間にビッシリ雑草(*_*) 米育ててんだか雑草育ててんだかわからんぐらいだったわ・・・。

存在しないドメインだろうになんで迷惑メール届く・・・

最近また迷惑メール増えたわ・・・。 なんでだ・・・けっこうしっかり目に迷惑メール対策してるのに・・・。 ケータイメールは3キャリアのみ受信許可してるし、なりすましメールは存在するドメインのみ許可してるし・・・。 メルマガも個別にいちいち受信許…

YLoD再び・・・?

ここ何日か、PS3が一度で起動しなくなってきた(´・ω・`) ピッ・・・ピピピッ・・・。 YellowLightOfDeath(*´ω`*) 1回なって、もう一度赤ランプ点滅状態で電源触れて、ただの赤点灯にし待機状態へ。 それからまた電源触れると起動。 これ、1回で起動しなく…

スポンサーリンク