掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(*_*)

徐々に腕の湿疹は減って湿疹のつぶつぶが隣同士くっついて、大きいつぶになって水ぶくれが・・・。 これはこれで気持ち悪いが・・・。 湿疹してた範囲に比べればだいぶ小さくはなってきたよorz 鮫肌みたいだったのが爬虫類の肌みたいになってきた・・・。 痒…

脱ぎたいのに脱げない

真夏日が続いて暑い(´;ω;`) 脱ぎたい!! 、けど脱げなない! 腕がグロテスク過ぎる(´Д⊂グスン 痒いし自分が見てもグロいんだから他人から見たら相当グロいんだもんな・・・。 見せらんないから長袖、暑い(-_-;) あー早く治らないかなー(-_-;)

やっぱねぇな!

昨日に引き続いて! タイヤ探してみたけどやっぱ無い(´・ω・`) 特殊なタイヤサイズなのかな・・・。 たまたま無いのかな(-_-;) 冬タイヤに履き替える!! 決定!!

中古の宿命・・・。

タイヤを買おうと地元じゃちょっとラジオでも有名な車のリサイクルショップへ。 なんどか行った(だいぶ前だけど)ことあって、タイヤが凄い積まれてたし、意外と安かったと記憶。 行ってみて、タイヤサイズを確認しながらあちこちブラブラ・・・。 ・・・無…

ハンドリングがおかしくなって数日

数日前から車の挙動がおかしい。 タイヤが悪いのか車の足回りが悪いのか・・・。 タイヤ、だいぶ古いしな、一応タイヤサイズメモっとくか、中古屋行った時に確認できるようにと写真撮った。 それが今日、どんどんハンドリングがおかしくなって、家に帰る直前…

かゆいわー

去年もやった気がする・・・。 虫さされに虫さされ用の薬を塗ったら薬にまけて悪化(´・ω・`) イヤだホントに・・・。 こんななり(非公開)してるのに肌はものすごく敏感で(-_-;) 弱すぎる・・・。 痒いし変色してるし気持ち悪し><; どうにかなおれ!

順番は違うけど。

ゲオのチラシに980円! ファイナルファンタジーX‐2HDリマスター!! 安っ!! Xは?? まあいいや、どっちも数回、PS2でクリアしてるから大体のストーリーは覚えてるから2からでも。 ホントはPS3の二部作セットのがほしいけど、高いし、なにより自分で修理…

バゴっ

買い物帰り、自分、車どこ停めたっけ(´;ω;`) ちょっとウロウロしてたら、キョロキョロしてた向きでバゴっ!! 駐車場に停めてある車と車の間に前向きで駐車しようとした車が停めてある車に…ぶつけたよ…。 ぶつけた瞬間目撃(汗) 運転手を見てたら『うわ、…

やっぱり鉄拳できないな

PS3を直した直後、鉄拳できるかなってダウンロードしなおした。 以前は鉄拳すると熱暴走?でダメだった・・・。 PS3直す時にゴミも大半は取り除いたから今度はイケるかなと思ったりして。 ダウンロードしてアップデート完了して、スタート。 対戦は・・・ま…

丸丸2日雨降りか(´・ω・`)

昨日から大雨(汗) 今日はだいぶ落ち着いたけどそれでも二日間ほぼふりっぱなし・・・。 気温ダウン・・・。 暑い日と寒い日がホント行ったり来たりだな・・・。 さいわい体調崩したりはしないけど服がなー(汗) どっち着て良いんだか(´・ω・`)

今更ながら

相棒がやってないクールの水曜日はいいね\(^o^)/ 仰天ニュースが見れる! 相棒があると仰天ニュース見れない(´・ω・`) 見れないから録画が貯まる一方(*´ω`*) 見れれば録画はしててもすぐ消せるし、ただでさえホンマでっかTVも見たいからそっちは録画なん…

そんなに通話したいんだ( ゚Д゚)

docomoの新料金プラン、予約は60万人弱 なんであんなくそプランに予約殺到してるんだ( ゚Д゚) 仕事で通話しまくる人たちが多いんだろうか(・・? 携帯電話って電話機能の方が今はおまけのような気がするのに。 通話しかできなかったのがショートメールついてe…

GPSマークが点滅

あーもう!!!! 不都合だらけだよ!! 最近このスマフォ!! ・・・最近??? 買った時から・・・か・・・。 早く変えてしまいたい・・・。 7月か8月に(´・ω・`) 月々サポートを満額もらわなくちゃな・・・。

(´・ω・`)

LINEが落ちるんだよなー。 なんでだろう。 タスクキラーアプリ、なーんも入れてないんだけどな~(´・ω・`) iBatteryに画面オフ時にアプリ終了の設定あるけど、それはオフにしてるし・・・。 LINEなんて常駐していてもらわないとなんの意味もないじゃんかなぁ…

予約忘れた!

俺としたことが!! ふしぎ発見(ToT) 弱くても勝てますに夢中で、予約したか予約してなかったか確認忘れ(-_-;) 案の定予約忘れてしていなかった・・・。 今日のミステリーハンター誰よ?ってミステリーハンターしっかり調べて今日のは可愛い子だ! って確認…

復活!!

昨日修理して復活したPS3!! でもケース開けっ放し。 ブルーレイドライブもおかしくてディスクも入らないし出ても来なかった。 今日は完全復活にチャレンジ・・・。 ブルーレイドライブの不調・・・。 これはあれだ・・・PS3が壊れた時に、買ったばっかのメ…

ヒートガンで火傷

PS4も飽きたし。 (やりたいゲームが今のところメタルギアソリッド5しかないため・・・) PS3修理でもしてみようか・・・。 ヒートガンを買いにひとっ走りとなり町まで。 地元のホームセンターだと1諭吉万円弱するけどとなり町の工具屋なら2400円ぐら…

やっとカーテン入れてくれた

隣人の新居!! ようやく窓にカーテン入ったよ!! 寝室らしき2階にだけカーテン入ったと思ったらついに1階にも!! これでちょっとは気にならなくなるかな!! 1階のカーテンはレースの?透け透けの?だけどね・・・。 こっちから見えなくても向こうからは…

なんで1992年!?

パソコンがたびたび、夜な夜な勝手に起動する。 原因ようやくわかった…。 OneDriveのオートアップデート? 作成日が1992年・・・。 OneDriveになったの最近よな・・・? Windows8出たのだって一昨年?? なんでそんな大昔に作成こんな自動実行される設定にな…

週刊

なんかひさしブヒりに漫画読みまくった気がする(*´ω`*) ジャンプに、マガジンにスピリッツ(^^ゞ ゴールデンウィーク期間中新刊がまったく出ないから二週間ぶりか(*´ω`*) 読み漁ったけど、間隔あいてるから内容うっすら忘れてるし(゚Д゚)ガーン 脳年齢・・・低…

カーテンをまずハメようよ!

お隣さん家、完成したらしい? 夫婦と兄弟?とか? 誰かよくわからんけどお披露目会?でもしてるのかなー(・・? 嬉しいのはわかるけど、丸見えなんだけどー(;・∀・) そっちは見られて平気かも(まだモノも無いし見られたくないものもない?)しれないけど、隣…

ちょっとスッキリ!

玄関に溜まりに溜まってたゴミ! ゴミって言っても、ダンボールとか雑紙、資源ごみってヤツだけど><; 燃えるゴミにしちゃえば簡単だけど、回収するから分けてるのが溜まりまくり(-_-;) ただ溜まってるからもう邪魔で邪魔で(´・ω・`) ちゃんと最初から分別…

メール送信

Yahoo!ブログのメール投稿アドレス、変わるのか(´・ω・`) さいきんはめっきりメールで投稿しなくなってきたけど、しらずにいたらいつか送信できなくなってたんだな(汗) 電話帳のYahoo!ブログのとこのメールアドレス、キチンと書き換えておかないと(;・∀・)

草刈機壊れるわ暑いわハーフパンツ

草刈りしようと、草刈機持って田んぼまで。 そんでエンジンかけようと紐を引っ張ったらググっ。。。 紐、抵抗しやがる・・・。 何を!? 何度か引っ張ったら完全にロック・・・。 紐引っ張れないとエンジン掛からない・・・。 せっかく田んぼまで来たけど工…

重いし落ちる・・・

スマフォの動作が激重・・・。 落ちる。 そんなときは決まって裏でアップデータが溜まりまくり・・・。 アプリのアップデート、Wi-Fi接続かつ充電中って設定してるのに、アップデートがありますってなるだけなのに重くなったり落ちたりするのはなぜなん…

風は止まなかったけど

昨日に引き続き今日も強風!? うぜーー(*´ω`*) 毎日毎日・・・。 昼過ぎた辺りから強風がちょいおさまったりまた吹いたり? どうだこれは、今日はイケるか? 田打ち、イケるか? 一回出ちゃえばもうやるしかないけど、出るまでがおっくう(´・ω・`) おさま…

風じゃまー

かぜつえーーー・・・。 もう5月だよー(´・ω・`) 春一番も無い岩手なのに、なんでこんなに何度も風が・・・。 田打ちやらなきゃならんのに、やりたくねぇ・・・。 寒いのなら平気だけど風はな・・・。 日焼けしたくないからかぶってる帽子は飛ばされるし、ド…

え、キュキュっと?

タブレットの保護フィルムがちょいちょいはがれ、粘着力低下。 低下してるから剥げやすく一気に剥げ、めくれた時にものに挟まりぐちゃっと・・・。 もうこれは変えるしか無い状態。 ダイソーに保護フィルムを買いに行って帰宅。 今までの剥がして、メガネ拭…

落とされた・・・

クソっ・・・。 本拠地落とされた(´・ω・`) どこぞの同盟の傘下に・・・。 ラストシーズンのサムライ&ドラゴンズにして初めて本拠地落とされた(´・ω・`) 落とされたけど別になんだ・・・。 塔まだ一つも落としてないのに傘下になったから?クエスト完了した…

IE使うなって事なのにIE使わざるをえない

インターネットエクスプローラーのセキュリティーに重大な穴が(゚Д゚)ガーン その穴を塞ぐプログラムが配信され始めたんだって?! IEなんてすでに使っていなかったから特に問題ないけど、アップデートはしとかなくちゃね(*´ω`*) で、Windows8とWindows7は、う…

スポンサーリンク