掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタシースターオンライン2es

今日から2回めのβテスト! 1回目、アップデート終わらず一回もできずだったけど今回はアップデート、この前より遥かにスピード早くてなんとか終われた。 いざスタート、あれ、オレIDなんだっけ? 出鼻をくじくスタート(汗) パソコンのパスワード管理ソフ…

唇噛みまくり

うー痛い・・・。 唇今日やたら噛むわ(´・ω・`) おやしらず抜いた側の口、ものを噛むときあんま使わないように斜めに噛んでるからだきっと><; 早く両方使えるようになれ~(´Д⊂グスン だいぶ痛みも違和感も無くなってきたから間違ってそっち側も使ってるけど…

PSOes

待ちに待った(?)ファンタシースターのアンドロイド版、今日スタート・・・ 昨日からソフト自体はGooglePlayからダウンロードできたんだけど、本番は今日から・・・。 いざやろうとしたら、アップデータダウンロード・・・。 長い・・・。 Androidがスリー…

30円引きクーポン

docomoのアンケートに答えたら、ビールの30円引きクーポン届いたよ(・ω<) セブンイレブンでしか使えないのだけれど(* ̄□ ̄*; コンビニで30円引いても他のスーパーとかの値段とようやく並ぶぐらいじゃないのか(;・∀・) 並ぶ値段ならまあいいか^^; まだ値…

口がひらくぞー!

薬もなくなった。 抜糸も全部終わった。 開けにくかった口がすげー開く!! おやしらずの抜け跡の腫れもだいぶ引いた(*´∀`*) よっしゃー♪ これでただでさえ食べるの遅いのに口が開かなくて余計遅かったの解消だ(・ω<) でも順調に痛みとか違和感なくなると間…

今年は売れるといいな

去年は猛暑で発芽やら生育が遅くて無駄になった大根・・・。 今年も暑いからやっても無駄じゃないのー(・・? で、やらないんじゃないのーって思ってたけど・・・。 頼まれたからやるんだって(´・ω・`) ダメでもいくらかもらえるようにしてからやらないとまた…

OCRの精度高い!

家計簿アプリ、【ZAIMU】 アプリはダウンロードしてたんだけど・・・ アカウント登録が必要・・・って事で、めんどくせーな、迷惑メールこねぇかなぁとか思って、未登録・・・。 ついに登録してやってみた。 カメラでレシート撮ると家計簿がすぐできる!って…

抜糸ー

今日も歯医者。 抜歯したとこの消毒って言われてたけど、消毒の他に抜歯も。 だけど半分? 残りは来週って(´・ω・`) 口があきにくかったのは糸があったからってのもあったみたい(*_*; 半分取ったからかいくらか口動きやすくなった(・∀・)

あついー

\(^o^)/ もう暑いしか出てこない(´・ω・`) 暑いから草刈りしてきた、刈った草が乾燥して燃えやすくなるように(´・ω・`) でもこうゆう思惑あると、明日あたり雨が降って無駄にーとかあるんだよな・・・。 分からないけどさあ(* ̄□ ̄*;

口開かない

口が通常の半分ぐらいしか開かない(´・ω・`) 心当たり・・・ありまくり! 歯医者で止められたこと、ほぼみんなやっちゃってる(´・ω・`) アルコール・・・ 生野菜・・・ 魚・・・ 麺類・・・ 風呂・・・ そのうち良くなるだろう・・・・きっと(* ̄□ ̄*;

エンディング

たまーに、思い出したようにやってたモンハン・・・。 一人用じゃないゲームを一人でやるのしんどいんだもん・・・。 かと言って、PS3起動させて、アドパを・・・ってのもめんどくさいんだもん・・・。 この前、ふと「モンハン挫折したー」って人と会話して…

抜歯

おやしらず、最後の一本!! やっと抜いた><; 麻酔切れてきて痛い(´・ω・`) 斜めにはえてたから、抜くのに手間取ってたみたいだし・・・。 しかも抜けたと思ったら歯根?ってーの?折れて歯茎に残ってたみたいで、それを探すためにグリグリグリ;ー; あ…

マウスホイールおかしくなった

ホームページとか見てて、下に移動させたくてマウスホイール、下へ! ・・・。 下に回しても、こきざみに上に行ったり下に行ったり・・・。 いつか使ってたBluetoothのマウスみたいだ・・・。 でもこのマウス、有線。 USB・・・。 じゃー寿命? 別に痛くない…

夕方

夕方の挨拶困るー(´・ω・`) こっちがこんにちは! って言ったらこんばんは! こっちがこんばんは! って言った時にはこんにちは! ほぼすれ違うときに同時に言うもんだから噛み合ってない挨拶になることが多い(;・∀・) そんなお互い気にはしてないけど微妙…

曇ってて涼しかったのに

早朝、涼しかった・・・。 畑に出て畝を作ったり草取り始めたら・・・ ぴかーっ 晴れまくり・・・ 汗だらだら・・・ くそー騙された・・・ こんなに暑くなるなら出てこなかったぞ><; なんだかんだ昼まではがんばって草取りしたけどorz

やっぱり動いてなかったんじゃ・・・

NX!エコ、フルタイムで使ってたを解除。 時間指定、電池残量40%以下を設定・・・。 時間指定のほうは操作優先でCPU制御、電池のほうは電池の持ちを優先で制御に設定。 電池減った時、スマフォ触ったらびっくりするほど動きがかくかく・・・。 こんなんじ…

あちい

燃えないもんだ、雑草め! 12日草刈りして、干せるように散り散りに放置してた草・・・。 そろそろ干せたろう。 もやしてくるかと、出かけたは良いが・・・。 燃えない・・・。 まだ緑色してるもんな、草・・・。 田んぼの反対側に行ってみたら、そっちの草…

どうもNX!エコが動いてないっぽい

ARROWSの節電アプリのNX!エコ。 動いてるんだか動いてないんだか・・・。 お知らせLED、切ってるのに、点滅しやがるし・・・。 バッググラウンド通信、制限してるのに制限できてるのかも疑問・・・。 なので、今日はNX!エコ、切って使って見てる。 電池の減…

お盆

朝からビール三本。 急激な眠気、暑いのに(´・ω・`) 起きたら夕方(;・∀・) そんで今からまた飲み始めるわけだが(*´∀`*) そしたら寝てばっかな一日じゃないか(* ̄□ ̄*; まぁイイや^^;

運が良くなった・・・・と思いたい

交差点、右折待ち・・・。 突然ボタボタボタ・・・。 え? 白い丸が窓にいくつか・・・。 鳥のうんこだ・・・。 畜生・・・。 窓はワイパーですぐ綺麗になったけど、窓の下のボンネットのとこにもいくつかorz うがー(・へ・)

ビスケット天ぷら

いつぞやのテレビで紹介されてたビスケット天ぷら。 いつからかB級グルメの常連になってたビスケット天ぷら。 いつかのイベントでやっと喰えると思って買いに行ったら品切れで買いそびれたビスケット天ぷら・・・。 今日ようやく買えた!! 食べることができ…

今夜は眠れますように

今朝は寝た気がしなかった・・・。 扇風機意味ねぇ・・・。 暑くて暑くて・・・orz 夏嫌いだ・・・。 早く終われ~(・ω<) 今日は昨日よりいくらか涼しいか? 眠れるとイイな;ー;

IEとFireFoxからChromeに乗り換えてみた。

Chromeがイイ、Chromeがイイ、PC雑誌とかでそんなの書かれていたけど。 なかなかめんどくさくてな。 シンプル過ぎて使いにくいなと思ってたり。 でも、パソコン、2台で使ってるとブックマークの同期がめんどくせぇ・・・。 WindowsXPはIEがもう更新できない…

オマケ付きだが・・・。

普段ならオマケが付いた「週刊アスキー」喜んで買うさ。 内容がどうでも買っちゃってしまうさ・・・。 だが今回の付録はマジでいらねぇ・・・。 NFCディスク・・・。 オレのスマフォもタブレットも未対応・・・。 使えねぇ・・・。 本来なら立ち読みで済ませ…

うん、記憶がない・・・。

昨日の飲み会、半分ぐらい記憶がない。 うん・・・。 ないな・・・。 一軒目は最初から最後まで一応あるけど、二軒目は入ったとこと出たとこしか記憶が・・・orz 出るちょっと前に吐いたのかな(?_?) さっぱりわからない・・・。

飲むぞー!

久しぶりの飲み会行くぞー!! アホみたいに飲みたいけど記憶が飛ばない程度に(・。・; あー、明日気持ち悪くならない程度に(´・ω・`)

みなさん!宛なのに

ブログやらそんなので「みなさん」宛に書いてる日記?記事なのに、いざコメントすると無反応なのはいかがなものか(´・ω・`) それが赤の他人のブログやらfacebookならダメージないけどさ・・・。 友達だと思ってる人なのに無反応だとすげー切ないな(´Д`) オ…

帰宅したら、部屋に違和感・・・

今日は地元の花火大会・・・。 終わって帰宅してみたら部屋ちょっと変! あ、そういえば昼、久々にケータイがけたたましくなってたな・・・。 自分は百貨店にいたせいかまったく地震には気づかなかったんだけど(´・ω・`) 震度3だったらしいのよね、それでち…

雨降らずで良かった(´・ω・`)

地元のまつり、二日目、昨日はまつり直後に大雨><; 片付けが大変だったからさ・・・。 今日は普通に(;´∀`) ミス北上とかキャンペンガールも見ることできたし(´・ω・`) 暗がりの中だったから写真、上手く撮れなかったけどねぇorz 毎年失敗するわ(;´∀`)

チャン・カワイ

地元のまつりにチャン・カワイ! 別にそれほど好きじゃないけど・・・。 ミーハーなもんだから見たい! みんなそんな感じなんだろうね、凄いチャン・カワイのいるらしい場所に群がってた(;´∀`) オレはそこまででも無いから遠目に見て、遠くから撮影して、…

スポンサーリンク