掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏年

いや、べつにね(^-^; なーんも変わらないけどね(;^_^A あ、ラーメン割引券が今日までだったよ! ってぐらいそんな2月29日だからってなんもさ~(  ̄ー ̄) それよりも今年ももう二ヶ月終わりだよ゛φ(ロ_ロ) 早いなあ~(^-^;

振り返ってみよう、冬の思い出

冬が終わって春がやってきます。春が来る前に冬を振り返ってブログを書いてみませんか? この冬一番の思い出はなんでしょうか? 良かったことから残念だったこと、みなさんの冬を教えてください。 トロトロ走ってるクロネコヤマトの3輪原チャリを追い越して、…

雪が

今シーズンの雪。 昨シーズンより多いとは思ってなかったけど、多いの?? 家の屋根、雪の重みでヤバイことに>< なん箇所か割れてる・・・。 車庫なんて戸がゆがんでる・・・。 家の屋根の上を通ってる電話線、雪に接触しててつぎ雪落ちたら危ない感じだし…

biglobe 3G

http://join.biglobe.ne.jp/mobile/3g/ ビッグローブのSIMカード、月¥2,000切ってる! 夜中の2時から夜8時までしか使えないプランだけど(´・ω・`) 家では無線LAN使って、外でコレ!! なんて使い方したらパケホーダイフラット使うより安くてイイんだ…

また積もったわ

昨日、一昨日雨でせっかく溶けた雪! 屋根からも落ちたりした雪! 屋根が見えてたのにまたこんもり雪積もったし(/;°ロ°)/ ばっかじゃね~の! 3月なるっつーの!!

今日の路面はやばかったな!

中途半端に暖かくて、昨日の雨で! 今日の道路最悪!! 大きい道路は溶けてて良いよ(^-^; 狭い道最悪…。 我が家からの狭い道なんてそりゃあもうさ…。 滑りまくるハマリかける…。 明日は寒いらしいから変な形になったまま凍るんだろうな…。

大迫・宿場の雛まつり

大迫のひなまつり行って来た(゚∀゚) 行きたくて行ったわけでもなく、雛人形見るでもなく^^; おふくろとおふくろの友達が「印傳屋」の財布が欲しいからってコトで(´・ω・`) 通販で買えば?とも思ったんだけど、安くない財布だからやっぱり触ってみて買いた…

自動再生ってどうやるんだっけな

USBメモりとかメモリーカード類、パソコンに突っ込んだ時! 自動再生しないんだけど!! 普段使わないパソコンだからどんな設定したか、どんなソフト使ってWindows高速化したかとかすっかり忘れてるし! 基本的な自動再生の設定では自動再生するようにな…

祝!7周年

なにがめでたいんだか(゚∀゚) 今日でブログ初めて七周年って(´・ω・`) 無駄に何年も何年もで七年も続けてきたんだね('A`) 八年目突入だよ(´∀`) 色んなブログとかSNSやってるけどこんなマメにやってるのはココだけ☆ミ んま、ネタも無いのにムリヤリやってるだ…

人参グジャグジャ

買い物用のメモを夜作って、翌日買い物に持っていく。 酔っ払いながら書いたりする…。 もともとパソコンやらケータイ使いまくりだから漢字が書けないからメモ中間違ったらグジャグジャと塗り潰して書き直すんだけど…。 買い物に行って、メモの物を買ってたら…

焼きミス

DVD-R焼きミスしやがったΣ(゚д゚lll)ガーン ミスなんてよくあるよ、一切書き込みできないメディアもたまにあるよ。 でもそれは1枚数10円もメディア!! たいしたショックも無いよ!! 「またか・・・」程度・・・ でもLabelFlashメディアは失敗やめて…

イオンかざすクーポン

イオンかざすサービス レジ読取り端末機システム不具合のお詫び いつもイオンかざすサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 店頭に設置されているレジ読取り端末機のシステム不具合につき、以下の期間中、誠に勝手ながらレジ読取り端末機の利用…

MGO終わるんだって!(ToT )

メタルギアオンラインが、今年6月に終わるんだって!! 知らなかった(ToT) PS3買ってまるまる2年以上、メタルギアオンラインばっかやってたのに(ToT) それ以降はたまにしかしてなかったけどね\(・o・)/ 終わるとなるとかなしいわ(/_;

ぉ遊びパソコンが…

4台目のパソコン、壊れた…。 たぶん電源だけなんだけど…。 電源買い替えれば済むだろうけど、そんなな~。 直すほどのスペックのパソコンじゃないし! LINUX入れたりWindows8入れたり遊ぶだけの貧弱なパソコンだからほっとく! 箱がでかくて邪魔だな~(○_…

電池喰いはGPS

やたら電池減るスマフォ!! ガラケーより電池自体の容量は倍ぐらいあんのにさ! 一日もたねーんだよヾ(>Д<) GPS切ったらそれなりにもつようになった! GPSどんだけ電池喰うんだよ(・o・) ロケタッチする時以外は切るコトにしよう!!

バレンタインデーに一言物申す!

世の多くの男子が期待を胸にそわそわするバレンタインデーがやってきます。なぜチョコをあげないといけないの? なぜ誰もチョコをくれないの? そんな男女それぞれにあるもやもやをブログに書いて解消。 チョコを流行らせたかったチョコを作った人だか会社だか…

窓凍る?

今日の雪は凄かったわ! もっさもさ降るし、風がすげーし(○_○) 犬の散歩行った時なんて視界0(’_’) そんでさっき風呂入ったら窓凍ってるし(’_’) 風呂の窓よ? しかもしかも内側\(・o・)/ どんだけさみいーーーんだよ(・o・) まったくもーヾ(>Д<)

なんでだ

毎週毎週、予約もしてないのにビバリーヒルズとべるぜバブが予約録画される・・・。 予約キャンセルしてもまた予約される・・・。 自動録画ワードに設定してる単語、絶対含まれてないのにさ^^; 意味不明だ・・・。 ワード設定してるのに録画し忘れ(機械がね…

わんこんすごいな

だいたい900人900人で男女比がイイ感じだったみたい! んなコトより足したら1800人\(・o・)/ 女子の会費が安いからこんな男女比になったんだろ~(/ ̄∀ ̄)/ 同じ値段じゃこんなイーブンにならなかったろう(○_○) ま、オレには関係ない(。-∀-)♪

ポイントカード

2NDストリートのポイントカードがポンタに切り替わる!! 昔のただの紙のポイントカード使えるの今月一杯! ただ満点で1000円のポイントカード、満点じゃなけりゃスタンプ1コ7円割引とかだっけな~。 ポイントカードが無くなったり変わったり期限付…

ドメイン受信

迷惑メールがまた増えはじめたので、拒否設定を改めた。 SNSサイトからのメールをドメインで受信許可してたのを切る。 だって、偽モバゲー、偽mixi、偽グリーなんかからメールたくさん来るんだもん。 で、それだとSNSからの通知来なくなるし、SNSに…

草食系男子、まわりにいる?

女性のグループに自然ととけこんでいる男性や、毎日かわいいお弁当を作ってくる男性、スキンケアを欠かさない男性などなど。あなたのまわりにいる草食系男子をブログで報告してください! ↑ 草食系男子ってこうゆう意味だったっけな(?_?) オレってば草食系男…

不正解!

ケータイ国盗りのクイズ! 数ヶ月ぶりにまちがったヾ(>Д<) 答えはわかってたのに! なんて答え書いてあるblogをチェックしてから解答に行ってんだもん! なのに間違った…。 スマフォのタッチが4択の一個違いのを押してしまった(´;ω;`) ケータイ国盗りさ、…

寒い寒い寒い

今日の寒さ変(~o~) オレだけ寒いみたい(゜゜) いつもオレだけ暑がってる我が家、オレ以外は平気な顔してるもん…。 めっちゃ身体震える(ノд<。)゜。 体温計にて体温調べたらやっぱり37度前後(~o~) 平熱が低いから37度は結構高いんだよ、オレ(´;ω;`) 早…

ぽっちゃり好きってわからない・・・。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/258433?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter 中段にあるさ↓ "男性が女性を見たときには 『付き合いたい相手』をイメージします。 セックスをイメージした場合" ↑ 間違いなく痩せてる方がタイプなんだけどなぁ。 貧乳で…

雪捨て!!

あーもー! せっかく溶けた雪がこの前からの雪で前以上に積もりやがって!! 屋根から落ちた雪がもう最悪!( ̄^ ̄) 仕方ないから雪捨てヾ(>Д<) トラック8杯、がんばって捨てた! まだ残ってるけど…。 飽きるっつーの! 背中痛くなるし( ̄Λ ̄)

ルート!

スマホの邪魔なアプリ!! 消したい!! どうせ使わないのとか、体験版(30日後以降使用不可)なのとか…。 OSに組み込まれてるから消せない(ToT) が、root化すりゃ消せるとか。 が、オレのスマホ、シャープ製。 シャープ製はなんかroot化できないんだと…。…

もう二度と行かないと思った接客

買い物に出かけたのに接客が気に障り、買う気をなくしてしまう……。そんなことありませんか? みなさんが体験した「どこかに怒りをぶつけたくなる、二度とされたくない接客」を教えてください! レジの会計のあと、お釣りをくれる時に、 『絶対に手を触りたくな…

スポンサーリンク