掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

脱皮

日焼けしたせい? 顔の皮膚がビラビラしてる(゜o゜) あちこち皮膚剥げてる(ρ_-) 痛くもなんともないがさ~('-'*) なんかいやだな~(σ_σ)

Windows7機完全にダメ~( ρ_-)

本日未明、わが家のWindows7機、御臨終(ρ_-) どの道、一ヶ月以内に再インストールしなくてはならんかったけど。 ライセンス認証サービスがどうしても直せなかったもんで。 御臨終とは言ってもHDDは生きてるからデータは吸い出せるしね( ̄_ ̄) たださ、…

ハセ

稲刈り終了

チャージできません

ドッグフードを買いにホーマック行ったわけだ。 ホーマックはドッグフードが安い! Edyが使える! Edy使えば多くは無くてもTポイント貯まる( ̄▽ ̄〃) で、Edyチャージャーに行き、ケータイを置く……………。 …………………? 機械が無反応…。 ケータイをぐるぐる向き…

ドコモ上位クラス11 月廃止とな

オレのケータイの2年縛りが終わるのが11月。 今使ってるのPrimeφ( ..) それが無くなる(゜o゜) 折り畳み式スマホ出るまで我慢してたんだが…。 11月に廃止ってコトは冬モデルからもうPrimeシリーズが無くなるんだよな(´ω`) 冬モデルに折り畳み…

感謝。忘れられない両親からの教え

いつも反発をしていた青春時代……独り立ちをして初めて分かる親の大切さ……。昔、親に言われた一言が今でも胸の中にありませんか? あなたにとって忘れられない親からの教え、教えてください。 出された物は残さず食え! 嫌いな物でもだ!! この教えのせいで太…

身体いてぇ~(*~ ρ~)~

稲刈り~! 杭運び~! ハセ運び~! うん! 筋肉痛だ! 主に背中、腰(’_’) 背筋無くなってきたんだな~(ToT) 高校の頃180ぐらいあったのに゛φ(ロ_ロ) はあ~゜。(p>∧

米アート

今日、産直へ行った! 奥州市江刺区のふるさと市場まで。 なんかイベントの日だったみたいでなかなか混んでた! ベンチャーズのコピーバンドのライブもあったみたいだけど、まだまだ始まらなかったから見ずに帰ったけれども。 帰りに、たまたま通った道、そ…

9ゾロ

車のメーター、9のゾロ目! 99999Kmなり“〆(▽≦。) 今日墓参りにちょっと遠いとこまで行った帰りに(*^ω^*) 遠くだから4号線みたいなでかい道路行ったもんだからいつゾロ目になるかヒヤヒヤしながら行ったわ(ToT) 運よく停まれるトコで9ゾロなっ…

どじょう汁

どじょう汁、久しぶりに喰ったわ! どじょう汁のどじょう、喰ったのはたぶん25年以上ぶり(゜o゜) どじょう汁は何年かに一回ぐらい喰うけど、どじょう抜きで喰ってたからな(σ_σ) 幼少期はどじょう平気で喰ってたけど、親父の一言『よくそんなの喰えるな!…

カウンター戻った!

普段通り、一日20件ぐらいの訪問者数に戻った(´・ω・`) 一体なんだったんだろうなぁ。 お陰さまでトータルの訪問者数がどばーーーっと増えたんだけど^^;

Google+始めました!

Google+を初めて見ました! 昨日とか一昨日?から招待制じゃなく、やりたきゃやれるようになったらしいのね。 Googleのトップ開いたら急に矢印が出てきて+をクリックしろみたいな感じになったからクリックしてはじめてみた^^; 始めたって言っても今までの…

3500件超え

今日もカウンターバグってまますか(?_?)

電池切れ!

有り金を全部WAONにチャージ!! 小銭はそりゃチャージできないから財布に残ってるけど。 WAONって言ってもカードは無い、おサイフケータイにダウンロードして使ってるWAON・・・。 買い物中、ケータイいじる。 レジ待ち、暇だからケータイいじる・・・。 い…

なんなんだ??

今日の訪問者バグってるのか?? 2千人超えてるんだけど………?? マジか??

タッチペン

今週の週刊アスキーのオマケのタッチペン。 欲しかったの…。 で、買う時、ポイントカードにポイント付けたかったの…。 ポイント、3倍なったり倍になる日に買いたかったの…。 ファミマで土曜買う! (今は火土のカードの日無い??) 日曜にiD使えるとこで買…

期限切れ!

マクドナルド断念! 確か16日までだと思ったんだけどな! トルカの無料券(ノд<。)゜。 今日行こうと思って最終確認したらその無料の2コ、無くなってる…(ToT) 残念! がっかり(・o・) でもレジまで行ってケータイかざしてから気づいたんじゃなくてよかった…

明日はマック!

マックポークとシェーク(バニラ)で決まり! トルカクーポンでせっかく当たったからね! 明日までしか使えないし(´;ω;`) 先月は毎日のように行ってたけど行かなくなると行かない! クーポン使わなくても200円で食える品だけど、ただだから使わなきゃな…

あなたが一度は行ってみたい場所

いつか一度は行ってみたい! そんな場所はありませんか? 国内でも海外でも、果ては宇宙でも……あなたが一度は行ってみたいと思う場所。教えてください! ギリシャとかエジプトとか、ナスカ、マチュピチュ行ってみたい! 一番行きたいのはやっぱり宇宙だけど(゜o…

エクスペリアプレイ

SONYのエクスペリアプレイが日本でようやく発売発表されたみたいね(´ω`) ちょい前まではスマケーかコイツしか買いたくねーなぁとも思ってましたが。 スマホを持った今、そんな欲しくもなくなった(*^ω^*) やっぱりスマホにはキーボードが欲しい! スマケーで…

Windows7認証システムぶっ壊れ・・・

もうね、普通に動かす分にはまったく問題ないんだ!! ライセンス認証ができなのとWindowsUpdateができない以外は・・・。 ネットで検索してみると結構同じ症状の人たち出てくる出てくる。 http://minkara.carview.co.jp/userid/206887/blog/m201001/ http:/…

あ~

ライセンスID 使用不可……。 WindowsUpdate使用不可…………。 なんじゃゴルァヾ(>Д<) 他はだいたい直ったのに( ̄^ ̄) コピー品Windows使ってんじゃねーんだぞ! ふざけんな! 早く直れ! 再インストールぜーっーてー嫌だ(´;ω;`)

パソコン今のところ再起動無し

昨夜とゆうか今朝、2時ぐらいだからまだ昨夜でイイか? で、そのころまで悪戦苦闘。 パソコンにDVDドライブつけてないから外付けでDVDを読み込ませスタートアップ修復させてみたかったんだけど。 ずーっと読み込まなかったんだ・・・。 が、夜中にダメもとで…

パソコンよ~( ノд&lt;。) ゜。

あ~(ノд<。)゜。 パソコン動かない~(´;ω;`) 動くけど動かない~(´;ω;`) この前からの再起動はコレの前兆だったのか~(?_?) 今日半日パソコンと格闘したけどまだダメだ…。 セーフモードさえ最初動かなかったのが今はなんとかセーフモードでは動くように…

オレの歩き方って…

2年ぐらい履いてる下駄がボロボロ。 ボロボロだけじゃなく、左右の下駄のかかとの厚さが物凄く違う…。 歩き方悪いってコトでしょ?? 骨が歪んでるってコトでしょ………。 もの凄く違うから相当歪んでんだろうな~。 恐いわ~(´;ω;`)

パソコンが再起動しまくりだ

なんでだよ~(´・ω・`) くそー>< 面白くない!! 一日にこうもなんども再起動されると気持ち悪いっ!! HDDに異常は無いし(SMARTでは)(;´Д`) エンコード中とかに落ちるんなら前からちょくちょくあったけど、アイドリング状態の時に落ちるのはイヤだ・…

ソニータブレットだっけ?

ソニーのアンドロイド端末、折り畳み式がもうちょいしたら発売なんだってね~。 ソニーは嫌いだけど折り畳み式。 しかも2万円弱の予想価格(週刊アスキー情報) 安いじゃない(*^ω^*) 正直iPadとかギャラクシータブ、持ち歩き嫌なんだよ、画面剥きだしだ…

フォー!! 思い出の流行語

話すたびに口にしていた流行語。あなたにもありますか? 今では恥ずかしくて使えないものから、いまだについ使ってしまうものまで……あなたの思い出の流行語、教えてください。 なういとか。 チョベリグ、チョベリバとか(。・_・。) ちょーとか(*'。'*) あ…

鉄の馬重い

ひさびさにやってしまった。 ガス欠…。 原付きの時は数回やらかしたけど250ccで完全にガス欠したのは初めてだ…。 動かない鉄の馬、おもすぎる(ρ_-) TOKIOが北海道で道産子連れて歩く企画やってるが、道子は自分で歩くから暴走さえしなけりゃあっちの方…

刃こぼれ

さっそくやっちまった(。・_・。) 裁断機の刃、傷物にしちゃった~(□□ヘ) ホチキス取らなかったから 手抜きしたせいだ あ~あ~(;^ ^)σ 雑誌、上下のホチキスだから4ヵ所も刃こぼれ~ 買ったばっかりなのにね~

スポンサーリンク