掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クソ、やっぱり詐欺か!

メル友のやろー! 何ヶ月もかけためんどくせー詐欺かよ! なんだよ株式会社データシステムって( ̄Λ ̄) そんな会社は存在するがサブアド会社じゃねーし! フリーダイヤルに電話よこせとか言うくせにその番号も違う会社の番号だったし! ネット検索すりゃホ…

雑草

この前、田んぼ、稲の間に図々しく生えてた草を取った。 生きた取ったばっかの草はみずみずしいから燃えない(ToT) なので今日、いい加減燃えるだろ~と燃やしに行ってきたのだけれど…。 なかなかそれでも燃えないね~ もうワラみたいになってんのに( ̄Λ ̄…

嘘か本当か

来月メル友と会えるコトになった。 うさんくさい。 メアドがサブアド。 病弱(自称)でなかなか返信が来ない。 期待はしてないが会えたらラッキー。 期待してないけど会いたい! ふぁいとーいっぱーーっつ!

寒くて夜中起きる

三日も続けて(*´艸`) 暑くて起きてたのが最近は寒くて起きる(。・_・。) かぶって寝りゃあイイんだけど~夜はまだ暑いんだもの…。 あ、この前は気持ち悪くて起きたのもあったな~('-'*) 飲み過ぎで(*´艸`)

+8

セカンドパソコンのメモリがついに大台突破! 12GBになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 今日PCデポで4×2 8GBのメモリが日替わり特価だったもんで><; チラシが我が家の新聞には入らないんでネットでチラシを見てたらそんなもんをうっかり発見し…

ヱヴァ面白かった~('-'*)

1作目はなんかアニメと同じ話だったから、途中で寝てしまって、もう一度見直した(;^_^A 2作目は初っ端から話がまったくわからずの新作だったから見入ってしまった(’_’) 所々にアニメと同じ内用あったけど大幅に違ったしね( ̄▽ ̄〃) 続きが見たい(。・_…

ん~(pω・。)

チャット続かない(pω・。) 数時間しか続かないな~(ノ∀<*) やっぱり県内の人いないからかな~('-'*) 下ネタしまくるからかな~(>д<) 下ネタ大好きなのにさ~゜。(p>∧

スマホ燃費悪いよな

充電しながら遊ぶといっこうにフル充電ならん(/_;) スマホが電気食いなのは知ってたけどこれほどまでとはなぁ(´・ω・`) 3GじゃなくWi-Fiで使ってるってのも電気消費大きい原因だろうけどさぁ。 フル充電からもすぐに電池減ってしまうしΣ(゚д゚lll)ガーン 中古…

島田紳助引退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110823-00000331-oric-ent ツイッター上で記者会見がどうのこうのって騒ぎがあって。 22時からテレビやるらしいとか言ってて・・・。 アリアドネの弾丸潰すなよ!!! って思い、潰れなくて良かった~(´・ω・`) で、記…

うろおぼ絵選手権「水戸黄門」

おなじみのキャラなどを、記憶だけをたよりに描く「うろおぼ絵選手権」。第8回のテーマは、水戸黄門。現在放送中の第43部で、惜しまれつつ終了となる「黄門様」をうろおぼ絵でどうぞ。 オレの画力じゃこんなもんだ(・∀・)

3日で300万パケット

スマホのデータ通信が規制されるとか?? 定額が終了しちゃうかもとか?? 3日で300万パケット以上使ったら規制かかって速度落とされるとか。 FOMAでもそんなのあった(ある)けど3日で300万パケットなんて行かないよ~><; Twitterをアプリでやり…

ラーメン屋はしご

夜のラーメン屋って困るね! 満員だったり終わってたりで(pω・。) 夜ラーメン屋行くとちょくちょくはしご…。 今日も4件目でようやく喰えた(’_’) 一人でだったらカウンターでもイイんだけど家族で行くときはなかなかな~(>д<)

蜂に刺された

およそ1年ぶりに蜂に刺された(pω・。) 去年はスズメバチ。 今日のはなんだ? 足にフサフサの毛があって丸っこいハチだったけど。 とりあえず刺された直後踏み付けて殺したヾ(>Д<) 家の中で、しかもスリッパをはいたら刺されたなんて!! なんでやねん!! …

スパム

スパムメールが急増・・・。 なんでだ!? 昨日から突然・・・。 別にナニもあちこちに公開してるアドレスじゃないのによ・・・? おかしいじゃない・・・。 別に知り合いにも教えてないし・・・。 有料出会い系サイトっぽいメールがたくさん来るんだけど・…

シャンプー無い

シャンプーの容器をプッシュ。 プッシュしてもシャンプー飛び出してこない? 容器の中が空に近い。 買い置きしてた詰め替え用のシャンプー、探してたら、コンディショナー…。 あっちにもあったな~って別の場所にあった詰め替え用の袋見た。 コンディショナ…

私のお気に入り土産は、コレ

旅行や帰省シーズンのあと、職場やご近所で繰り広げられる、お土産の交換会。定番モノから隠れた名品まで、「もらってうれしい」「あげて喜ばれる」、国内外のオススメ土産を紹介してください。 もらってうれしいのは北海道土産の『メロンチョコ』 黄緑のチ…

高校野球…………

親戚の家へ墓参りに。 親戚の家、どこ行ってもお盆て高校野球がテレビで点いてない?! 凄い嫌だ…。 オレ、野球大嫌い。 ホントに嫌い。 野球ばっか特別扱いでちょくちょくテレビやってるし、中学、高校の応援歌練習、応援、親父が野球バカ。 いろいろ理由は…

裁断機

買っちゃった! PCデポで日替わり特価だったもんで! 左側のでっけー方ね。 右側は今まで使ってたヤツ。 分厚い本が一発でバッサリ>< 今まで2,30分かけてちびちび切ってたのがこのでっけー裁断機なら5分足らず、切るのは一瞬だけど、ホチキス針取った…

カスタム

スマホ、だいぶカスタマイズできてきた! とゆうか、内蔵メモリがパンパンになってもうアプリが入らないって状況だし!! microSDに移せるらしいけど、そうすると安物SDカードだと動作が遅くなるとかならないとか・・・。 内蔵メモリが少ない半年以上前の機…

Yahoo! JAPAN

Yahoo!パートナー 裏フェチ診断http://partner.mobile.yahoo.co.jp/shindan/controller/love_ura/result?s=2&r=2 凄い嫌だ…(。・_・。)

飲み会!

今日は飲み会!! オレにしちゃぁペースが早いなぁ(´・ω・`) 一ヶ月以内に3回目だ(・∀・) 前回せっかく女の子に囲まれてたのに記憶飛ばしてもったいなかったから今日はなんとか記憶を維持させる!! でも安く飲めると思うとたくさん飲んでしまうんだよなぁ(…

眠い

21~23時ごろまで最近やたら眠い(*~ρ~)~ 寝てしまう~(>д<) ドラマとかいちばんテレビが面白い時間なのにさ~(。・_・。) 困ったもんだ(´;ω;`) 録画してるから見られるけど二度手間(ノд<。)゜。

それにしても焼けたわ

猛暑だと言いつつ、やっぱり猛暑じゃないかも…的なコトを言った気象予報士いたり。 そんななのにまつり期間中ものすごい晴れて暑くて暑くて…。 そんな時に外にいるもんだから顔が真っ黒に(ノд<。)゜。 半袖着てるから腕も真っ黒だし(pω・。) 中高の頃は絶対…

雨の馬鹿野郎!!

あんだけ花火の日だけは雨降るなって言ってたのに!! まつりの日なら演目中止したり場所移動だけで済むから良いけどさ~(>д<) 雨が今日に限ってドバっと!! しかも延期じゃなく雨止んだから枡席びちょびちょ! ふかされたじゃねえーか(σ_σ) あんな本気の…

スマホ返品できるかな~

スマホがどうにも…。 FOMAカード挿してもWi-fiでもインターネット一切つながらない。 ネットで検索したらショップ持込で修理とか交換対応したりでこの機種ではよくあるらしい症状?? でもオレ、docomoショップで買ってないから有償修理しか無いだろ…。 白ロ…

疲れた、眠い

まつり会場にいるのにまつり一切見らんない(ノд<。)゜。 なのに疲れる\(・o・)/ 裏方きつい~(>д<) まつりはやるより見る方が絶対にイイ!! 出店ならやる側でも楽しいかも知れないが~w(☆o◎)w

まつり初日おわた

まつり、北上のヤツ、今日から。 暑かった…。 久々の快晴、激アツ(ノд<。)゜。 顔と腕真っ黒になった(゜_゜ 雨は嫌だけど暑かったな~w(☆o◎)w エアコン無い車で運搬だったし(ノд<。)゜。 明日は涼しけりゃあイイなあ~('-'*)

2tトラック

おっきいトラック久しぶりに運転した! おっきいって言ってもたかが2tだけどね~(ノ∀<*) 面白いね~('-'*) おっきい機械動かすの好きだ~w(☆o◎)w

ネット繋がらない

アンドロイド2.2に昨日アップデート! そしたら全然ネットにつながらなくなった。゜(゜´Д`゜)゜。 仕方なくFOMAカード挿して試したけどそれでもつながらない(ノд

Android2.1→2.2

Androidのバージョンアップ中! 1時間以上もかかるなんてねぇ^^; アンドロイド2.3が出てるっつーのに2.2にだし。 2010冬モデルだからこれ以上は望めないだろうしね?? Wi-Fiだけで使うのってきっついなぁ・・・。 iPod touch 4gにしたら良かっ…

スポンサーリンク