掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この暑いのに風呂禁止なんて(:_;)

今月頭ぐらいに背中がチクっと。 痛くて背中見たら虫刺されみたいなのがプックリと……。 キンカン塗ってりゃ治るだろ! って2週間ぐらい放置。 痛いの治らないし、風呂上がりランニングなんかでいる時に背中見たお袋が『真っ赤だよ!腫れ大きくなってるみた…

暑いっちゅうねん

馬鹿かこの暑さ! もう9月になるっつうのにだ(○_○) 畑行って畝作ってだいこんの種蒔きしたらもう全身水浸し(:_;) 汗でだけど((o*>д<)o 暑すぎるんだわ(゜o゜)

NASファイル数に上限あんの?

空きがまだあるNAS、カキコミできなくなった。 『空きディスクが足りません。いくつかファイルを削除してください』 って(-_-メ) 空きがあるのに(゜o゜) 空き容量一緒でも細かいファイルを消すとかきこめるようになるってコトは保存できるファイル数に限…

シャンクスに両腕が・・・

今週のアニメ・ワンピース! 今頃見てたんだけど、なんかシャンクスオカシイよ!! エースがルフィの命の恩人だから会いに来た!! ってシャンクスに会ったんだけど、その後の宴のシーンで・・・。 シャンクス・・・両腕あるよ・・・。 ルフィの命の恩人にな…

ダーツ

ダーツ、3、4年ぶりにやってきた~(ハ。・∀・*) 久々過ぎ~(〃゜_゜〃 ) ダーツ上手い(本人は下手って言う)人と行ってきたからぼろまけ~(*´・ω・) たまたま一回勝ったら悔しがって自主練始めちゃって、その後の対戦はさらに惨敗((o*>д<)o でもダーツ、…

20世紀少年 最終章

やっと20世紀少年最終章見た~♪ 1章、2章は映画版、Tv版で2回ずつみたんだけど最終章は初(^O^) 1章2章も漫画とは違ってたけど最終章はホンっトに違ったな~(*´艸`) 大まかなストーリーは一緒だけど(*^ω^*) カツマタくん、ちょっとは報われたエンディ…

自画自賛!

誰も褒めてくれないから自画自賛♪ 黒窓に赤のカッティングシートは映えるね!! ネルフロゴに切り抜いたカッティングシート(*^ω^*) 間近で見るといかにも手作りなあらっぽい感じだけど、ちょっと引いたトコから見ると案外カッコイイじゃん♪♪ 前に作った初音…

収穫間近

まだ緑だけど(*´艸`)

ゼクシー

ゼクシーのCMが流れた直後、お袋がボソッと…… 『アンタも買ってきたら』 は? 結婚願望…まだまだねぇし(゜o゜) 相手もいねーし! 経済的にも無理だし!? 実家で嫁なんて住ませらんねーし!! お袋だって別に義理の娘が欲しいわけじゃ…無いし。 孫が欲しい…

ジャングルか?!

家の裏の畑やらビニールハウス。 ひと月ぶりぐらいに草刈りしようとしたら、雑草がまるでジャングルのよう…。 草、刈った瞬間にゴサッと倒れて次の草刈るのに凄い邪魔………。 大変だった(’_’) 地面がまるで見えないから石を刈ったりナニカに使ってたパイプを…

フラットLED当選

車のパーツ、光り物が好きなんで、いつか買った自作LEDプレートに付いてた応募用紙。 いつかの年賀状が余ってたからそれに応募用紙張り付け、アンケートを答えポストに投函。 今朝自宅のポストに封筒。 オレ宛て。 差出人が某メーカー。 (’_’) もしやい…

遊園地

遊園地に行ってきた~(〃゜_゜〃 ) およそ20年ぶりの岩手唯一の遊園地に(*^ω^*) いい年こいて遊園地((o*>д<)o 久しぶりに行った遊園地、駐車場に着いた瞬間、『ちっせ~(≧△≦)こんなしょぼかったっけ(σ_σ)』 小さいんだわ~(*´・ω・) 小さいだけならま…

今日は飲み会!

今日は久々の飲み会♪ しかもだいぶ前の飲み会の時は女の子いなかったしw(゜o゜)w 今日は女の子アリ( ^^)Y☆Y(^^ ) 楽しみ~(*´艸`) …な、半面緊張も…(σ_σ) オレ飲めないくせにがぶがぶ水の様に飲むからなにしでかすか不安もあるし~(οдО;) なにもありません…

解体HDD

先月ぶっこわれて動かなくなってしまったHDD。 ついに分解! 六角の変なねじでとめられてたカバー、オレそんなドライバー持ってない・・・。 どうせ直せもしない、ダイソーである? ダイソーぐらいの出費ならイイが買いに行くのも面倒_(._.)_ 家にあるドライ…

メモミス(σ_ σ)

プリンターのインクが無くなりました~(〃゜_゜〃 ) エラー続出でまともに印刷できなかったりするから捨てようかとも思ったけど。 複合機なんだよね。 スキャナー欲しいし、今時珍しい(旧式だからついてんだけど)フィルムもスキャンできるtype。 新しい複…

光り物には目がない

また車にネオン追加! 夜車運転しないくせにね(@_@) 夜は酔っ払うから運転禁止(゜.゜) ちょっと前にbBのCMで、車内がビカビカ光るヤツあったじゃない?? あんな感じにしたい(。・_・。) オーディオの音に連動して点滅させるヤツも買ったしね(・ω・`*) あ…

FF13やっとクリア!!

いつ買ったっけ? 6月末だったか? 7月末だったか? 白騎士2の発売ちょい前だったのは覚えてるけど(^0_0^) 無事にひとまずクリアできて良かったわ~(*´・ω・) クリアできなくても、んまあ¥1,480で買ったからびくともしないけど(@_@) あとはテキトーに…

眠れない( ゜.゜)

日本酒効果で早々と酔い潰れφ(.. ) 20時台から23時台まで眠ってしまったせいか眠れないままこんな時間………。 もう空微妙に明るい………。

気持ち悪い!

気持ち悪いよ! 日本酒久しぶりにたくさんのんだ! 葬式のあとの飲み会でねw(゜o゜)w みんなかなり年上。 オレ、じいさんの代理で行ったからかなり年下…。 『若いんだからたくさん飲めるだろ』ってどの人もたくさんビールだの日本酒をオレのコップについでく…

(*~ρ~ )~

眠い~*~(Θ_Θ) 今日は火葬行ってきた~(≧△≦) 火葬場で火葬中の1時間ぐらいでけっこうビール飲んだからな~(*´・ω・) 明日は葬式、葬式後またたくさん飲むんだろうな~φ(.. ) 今日飲んだぶんが明日二日酔いにならなきゃイイけど('◇')

大雨~

台風が何事もなく通り過ぎた矢先の大雨! ほぼ一日中降ってたぜ→ はあ~それにしても疲れた。 隣人に不幸がありそっちのお手伝いに………。 明日も明後日も…………。 はあ~~┗|-o-|┛

Dr.レオンIN 北上

なんでか知らないが、2時間特番で主役マジシャンなんかをする凄い人、Dr.レオンが岩手のしかも北上なんて田舎にやってきたw(゜o゜)w 先週ぐらいのショッピングセンターのチラシに13日に来るよ!って載っててビックリ(◎o◯;) こりゃ見に行かなくちゃ!…

台風と流星群

今日はなんたら流星群のピークらしい!? そんな日に限って台風かよ!! 流星群見らんないじゃん(。_。)$ よく見える時間が深夜だから見るか見ないかわからなかったけど、台風来たらそれ以前に見えないじゃないか。 と、思って諦めてたら…。 あれ? 雨、止…

よし!明日から暇になる!!

明日から暇になる! RAID1組んでたぶっこわれたHDD、分解してみようか。 運よく生き返らないか(○_○) ダメなら諦める。 そしたらこのまえ買ってきたHDD組み込んでRAID5構築して新たなDドライブにする(/_;) 消えた200GB(○_○) 痛い…

涼しくなったな♪

昨日までの暑さが嘘のような涼しさ♪ 夜中ずっと扇風機必要だったのに、昨夜つけ忘れ…。 それなのに別に夜中暑くて目覚めるコトも無く朝まで~( ̄▽ ̄〃) 涼しいのはイイ~♪\(>∀<)/♪ あ、海にまた今年も行ってないけど………。

花火大会

花火大会終わった~(*´艸`) よっしゃ~(^-^*)/ 楽しかった~( ̄▽ ̄〃) 暑かったし歩き回って脚も痛いのだけど゛φ(ロ_ロ)

今日は一万九千歩超え

今日は地元のまつり、昨日に引き続き二日目! 今日も暑い中ブラブラ歩き回り、1万9千歩も歩いてた(ё_ё) そりゃそうだ! 脚がやっぱり痛いもの。 ふくらはぎのあたりがみしみしみし((o*>д<)o 明日は最終日、花火大会だ(。・_・。)

一万八千歩超え!

地元のまつり行って来た~(≧△≦) 別になにするでもないけどブラブラうろうろ! 歩きに歩いて一万八千歩!! すげー!! 脚痛くなるわけだよ。 明日もまつりだ~なあ~((o*>д<)o

意外なトコで意外なコがガンダム好き!

オレがガンダム好きだとゆうコト知らないコ。 普段ガンダムの話題なんか無かったコ。 突然ターンAガンダムのキャラの名前を!! え?! なんでその名前を??! ってびっくりしたw(゚o゚)w 聞けばガンダムシリーズでターンAガンダムが一番面白いよ!と。 う…

36度だったか((o*&gt; д&lt;)o

今日の最高気温36度! 暑いわけだ。 暑すぎ! 真っ黒になってた肌がまた黒くなってるし。 汗止まらないし(○_○) 明日もまた暑いって…。 うわあ~(≧△≦) 嫌だなあ~(ё_ё)

スポンサーリンク