掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が(_´Д`)ノ~ ~

1日中雨が(゜_゜)(。_。) 台風の影響なのかどうなのか( ̄□ ̄;)!! ずーーっと降ってる(;´∩`) 明日台風がこっち来たらもっと強く降るんだろうなあ~(_´Д`)ノ~~ 台風嫌だなあ~(゜_゜)(。_。)

今晩のテレビはすんごいな^ロ^;

選挙だらけだ( ̄□ ̄;)!! しかも長時間だ(◎-◎;) NHKだけでイイじゃん( ̄□ ̄;)!! どのチャンネルだって結果は一緒だろ(◎-◎;)

ディケイド最悪だ( ´Д`)

こんな最終回ありかよ(´Д`) 映画見ないとまったく結末わからない最終回なんて(;´∩`) 普段50話ぐらいやる仮面ライダーをたったの31話で終わらすからこんなコトに…………。 普通は映画見なくたって平気だけど、このディケイドは見なくちゃな…………。 ハッピー…

選挙終わった~ヾ(=^ ▽^=)ノ

選挙が今日、さっきようやく終わりましたなヾ(=^▽^=)ノ 選挙車走らなくなるし、演説も無くなるから静かな日常に戻りますな(^Q^)/^ あとは投票、開票だけだからうるさくならないし(^.^)b あ、テレビは明日の夜まで続くか(´Д`) でも見なきゃ静かなもんだヾ(=^…

20世紀少年第2章テレビ版

今晩の金曜ロードショーは20世紀少年第2章ヾ(=^▽^=)ノ この前、漫画は5巻から最終巻の下までまとめて一気にようやく読破したんだけど(^Q^)/^ 映画版もテレビ版1章、先週映画版1章見て、今晩の2章テレビ版、非常に楽しみにしてたのに(´Д`) 明日、早起…

ニュースに映った(^Q^)/^

さっき、岩手の放送局のニュースに、一瞬映ったヾ(=^▽^=)ノ ピンぼけで一瞬だから誰も気付けないけど(´Д`) 昨日どこの局だかわからんけど、カメラが来てる所見かけたからもしかしたら映るかも!って思ってたらやっぱ映った(^.^)b 録画しとけば良かった(゜_…

家族に会ってない( ゜_゜)( 。_。)

家族に今日会ってないわΣ( ̄□ ̄;) 誰一人も(゜_゜)(。_。) みんな仕事行く時間バラバラだから、起きるのも寝るのも時間違って(;´∩`) すげー(´Д`) そんな家族はあちこちいるだろうけど、オレ個人的には初めてだからびっくりだ^ロ^;

白騎士物語アップデート完了!

とりあえずジオラマ作ってみたヾ(=^▽^=)ノ 家やら柵やら畑を置いてみた(゜_゜)(。_。) ジオラマのレベルをあげないといろいろ制限があるんだね(´Д`) 村人スカウトできなかったり、庭が狭かったり(;´∩`) パーツ作るには素材がたくさん必要だしΣ( ̄□ ̄;) 大…

いよいよ明日は白騎士アップデート

白騎士物語の大幅アップデートがいよいよ明日ヾ(=^▽^=)ノ ジオラマ昨日とか、アバターの顔変更できたりとかいろいろできるみたい(^Q^)/^ 個人的には中途半端なエンディング、マゾいGRランクあげに萎えてあんま白騎士やってなかったんだけど、このアップデ…

TVショーキング

PS3のダウンロード販売限定のソフト、『TVショーキング』買ってみた(゜_゜)(。_。) 900円ヾ(=^▽^=)ノ 値段が値段だから買ったってのもあるけど、自分で作ったアバターがクイズ番組に登場できるのにひかれたってのが一番かな(^Q^)/^ 人生ゲームとかあ…

演説がうるさいから水かけ( ゜_゜)( 。_。)

選挙の真っ最中の今日この頃。 あちこちで選挙カーやら演説でやかましい(゜_゜)(。_。) けど40の男がやかましいって候補者に水かけるかよΣ( ̄□ ̄;) 誰もがやかましいと思ってるだろうに(;´∩`) 一線こえちまったな(´Д`) 逮捕~(゜_゜)(。_。)

どこ行っても野球の話題( ´Д`)

花巻東高校が甲子園で大活躍中(´Д`) どこ行っても野球の話題で盛り上がってるわ(;´∩`) 野球なんかに興味無いから一切会話がわからない(゜_゜)(。_。) んま、どうでもイイけどΣ( ̄□ ̄;) 勝っても負けても(´Д`) テレビ番組が野球で潰されなきゃなんの問題も…

夜はまだ暑い!

もうだいぶ夏が終わりかけてるような感じがしないでもない今日この頃。 それでもやっぱり、 夜暑い! 暑がりなのが悪いのだけど(~_~) 夜寝る時に、扇風機、タイマーにして眠りにつくんだけど、今度は寝てから寒くて起きてしまったり(T_T) タイマーで電源オフ…

新型薄型PS3発表!

新型PS3が発表されたらしい! 薄くなって軽くなって安くなって大容量(゜_゜)(。_。) PS2ソフトはどうなったんだ? できるのか? PS3上でPS2エミュを動かすコトができたのか? 新型PS3よりやっぱ発売まで半月切ったガンダム戦記の方が楽しみだ…

犬がひかれたΣ(  ̄□ ̄;)

車運転してたら対向車側の道路に犬が飛び出したΣ( ̄□ ̄;) オレが運転してた車のすぐ前の車の真横で、対向車が犬を発見して急ブレーキ! 白煙出しながら車は止まったけど、一歩遅く、犬がひかれた(゜_゜)(。_。) 犬、きゃんきゃん鳴いてた(;´∩`) なんとか死…

バッグ落とした!!

コンビニで、カップラとジュースを買い、バッグにカップラとジュースをバッグに入れ、バイクのケツにかけてるゴムの網に挟んだ! 腹も減ったし、家に帰ってそっこーカップラを食おうとしてたのに@@; 家に帰って車庫にバイクを停め、降りて、バイクのケツ…

眠い(ρ_- )ノ

昨夜、酔いつぶれて。 床に寝てて、夜中に何度も気持ち悪かったり、床だから体が痛くなったりで何度も起きたせいだ(;´∩`) 今日はちゃんと布団で爆睡しないとΣ( ̄□ ̄;) 熱帯夜だけど(´Д`) はあ~(◎-◎;)

ハブ

ハブはハブでもヘビじゃないよ(;´∩`) パソコン複数台でインターネットを同時にできるようにする機械ね(´Д`) 買ったヽ(´▽`)/ 今までルーター使ってたけど、この前せっかくNAS買ったし、ルーターのままだと100だから遅くて遅くて(;´∩`) 1000対応…

ギャル曾根スッピン

ギャル曽根のスッピン さっそく見つけたw

ギャル曽根の素っぴん見逃した!

すっかり忘れてたΣ( ̄□ ̄;) Mステと同じ時間にやるのが悪い!! 光浦靖子よりブスな素っぴん見たかった(-_-メ) CMで光浦が叫んでたもんね(´Д`) 『わたしの方がかわいい!』ってΣ( ̄□ ̄;) あ~(;´∩`) 今昨日の録画してたワンピース見てて、CMが出て…

ゲキレッドかっこええ~( ´∀`)

東京フレンドパーク2! 久しぶりに見た(´∀`) 地元出身のスーパーヒーローが出てるから~ヽ(´▽`)/ 清心と違ってなかなか地元イベントには出てきませんが(´∀`) みんな運動神経良さそうなD BOYS…? 見かけ倒しだったな(;´∩`) 金貨3枚(☆。☆) たわし…

ペルセウス座流星群

今晩2時頃からペルセウス座流星群が見られるらしい(´∀`) でも現時点では空、曇ってて星一つ見えない(;´∩`) 2時まで起きててもイイが……。 このまま曇りだったら凹むよな~(;´∩`) しし座流星群は何回か見たけど、あっちは真冬(´Д`) それよりは今晩のは…

花巻東

初戦勝ったらしい。 どうでもイイ(´∀`)

静岡で地震

静岡で朝っぱらから震度6弱の地震が発生したらしい(゜o゜) この前のこっちであった震度3なんて可愛いぐらい(~_~) 静岡、凄いコトになってる(~o~) 去年の岩手の地震の時みたいにあちこち道路が壊れてるし(;_; 地震すげー恐いわ(-_- 早く余震も収まって、復…

梅雨明けしないそうです!

東北は今年梅雨明けしないそうです! 6年ぶりだそうです!! もう海に行く気は無くなってるからたいしたショックはありませんがヽ(´▽`)/ 6年前、そうとう海に行きたかったのに行けなかったのとは大違い(´∀`) 行きたいのに行けないのと、どうでも良くて行…

あれでたったの震度3!?

めっちゃ揺れた! あれでたったの震度3だったのか(゜o゜) 一番揺れたトコで4しかなかったし(~o~) 震度が3でも揺れた時間が長かったから強く感じたのかな(;_; 地震おっかねぇ(~_~) テレビのチャンネルドコ見ても上に地震情報流れてる~^_^; テレビ、バレー…

暑いよ~(; ´∩`)

今晩も寝苦しいかな(;´∩`) 昨日とゆうか今朝、何度も暑くて目が覚めてΣ( ̄□ ̄;) 最近毎日だな(´Д`) 毎年毎年夏はうんざりするわ(;´∩`) 寒い日は寒いんだけどさ(´∀`)

スピード

スピードって昔の映像が出てきても、今と全然変わってないな~(´Д`) 凄いな~~('∀'●) 今が若いのか、昔が老けてたのかわからんが(´∀`) 中学時代はスピード大好きだったなあ~ヽ(´▽`)/ 解散してからはあんま興味無くなったが(´Д`)

再構築完了!

昨日買ったLinkStationのRAID5化が完了! ようやくまともに動かせる! んま、せっかくギガビットLANなんだけど、ルーターが100Mだから速度に制限があるけど~(;_; もともと、価格.comなんかのクチコミでも「とろいとろい」って情報が…

LinkStation

ついにNAS買った!! でっかい出費だ(゜o゜) BUFFALO LinkStation 4TBモデル!! RAID0/1/5/10対応!! 買ったはイイが・・・すぐ使えないじゃん・・・。 初期設定がRAID0(~_~) HDDのクラッシュが恐くて、普通…

スポンサーリンク