掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

車検だ…OTL

4月3日で車検切れるみたい…。 知らなかった(;´д`) つぅかまだまだ先だと思って、車検のシールをまじまじと見たコトなかった(*_*) 4月までってのは知ってたけど、何日までなのかわからんくて 4月になるな~って思って、シールを見たら3日まで…。 すくな…

今年はナイターの延長ありなの!?

うわ、最悪・・・。 去年は某局以外はきっかり8:55頃には試合進行に関係なく終わっていたのに・・・。 今年は迷惑なコトに毎晩9:25まで延長しまくるの?? それとも巨人戦初日だから今日は延長したのかな(?_?) 今日だけだったら・・・許せる・・・。…

ヘリコプターがΣr(‘Д‘n)

なんかヘリコプターが凄くうるさかった(・。・; 知り合いから「ヘリコプターとパトカー凄くない?」ってメール来て@@; 事件でもあった?? って聞かれたけど、オレも知るわけないしorz 事件でもあったのかな@@; 強盗とか空から犯人捜してたんだろうか(…

メッセージR/F

最近やたらメッセージRとメッセージFが届くようになったねぇ(゜o゜) i-modeが始まった当初はRはあったけどFなんて数年間全く何もならんかったのにw 今じゃメルマガ並に届く(・。・; つーかオレのケータイには、 メルマガかこのメッセージR/Fし…

YAMADA

別に用事はないけど、せっかく水沢まで来たから、出来立てホヤホヤのYAMADAさんに来てみた(;´д`) 北上のよりおっきぃ8(・・#)8 三階まである(*^o^)/\(^-^*) んまあ一階はただのフロアだから何にもないけど(--)/占==3 三階はオレ好みのないや(*_*) …

腰がいたーい(*_*;

運転のし過ぎだろうか(・。・; 別にタクシーの運転手したり、バスの運転手してないけど、似たようなコトはしてる(゜o゜) そのせいでしょうかねぇ(@_@。 ズキズキしてる\(◎o◎)/ 早く治らんかなぁ(*_*;

何で値上がりすんのよ(; ´д`)

ちょっと前から目をつけてたヘルメット~(;´д`) リサイクルショップで見つけてたんだけど、冬だし、雪あるし、バイク乗れないから春頃まで売れ残ってたら買おうとしてたのに( ̄▽ ̄;) 半ヘルってんだっけ? それにゴーグル付いてるタイプで¥1,980だっ…

microSDカード1GBが¥1,498

激安っ!! 欲しいOTL 昨日パソコン屋に行ったら今日の日替わり特価品の中にmicroSDカード1GB\1,498って(゜o゜) 欲しいじゃん!! いつもなら絶対開店ちょっと前に行って並ばないまでも開店と同時に入店できるように車でスタンバッテルのに(・。・; 今日…

HDDの空きが0%だと!?

PSXのHDDがいっぱいいっぱいになっちまったΣ(・ε・;(・) ヤバイってぇ(*_*; 何も録れないって~(゜o゜) PSX・・・チューナー一個しかないから録画しながらDVD-Rに書き込めないから悪いんだよ(# ゚Д゚) ムッカー 自動録画なんて録り終わった瞬間に自動…

HDDクラッシュ!?

HDDのクラッシュって突然なるもんですか? 何の前触れもなく…。 ただの接触不良とか、ケーブルが抜けたってぐらいの故障であって欲しいorz ちょっと忙しくてパソコンバラしてない(;´д`) 今日帰ったらバラしてみよう…。 この前友達の家にパソコン持ってっ…

へぇ~・・・年上だったんだ・・・。

[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000003-oric-ent 今更急に!?] ついこの前まで「23歳ですよ~」って年齢聞かれても涼しい顔で答えてたのに~(゜o゜) = 26歳なんだって~ = いきなり年上になったよ(゜o゜) 森下千里を一気に追い抜いちゃ…

DoCoMoポケベル今月で終了(-.-)

オレも持ってた(笑) ケータイやピッチと違って一台コッキリだったけど(;´д`) ブームに乗り遅れたからね~(((・・;) ピッチ買って、ケータイ買う直前に買って、ケータイ持ってほどなく止めたからほとんど使ってないし8(・・#)8 流行語にもなったらしい『ベル…

外人さん

道を歩いてたらヘルメットをかぶってチャリンコを乗り回してる外人さん×2が近寄ってきて、突然話しかけられましたわ(*_*; 道でも聞かれると思ったのに(・。・; スミマセーン、アナタハカミサマハイルトオモイマスカー? キリスト教への勧誘みたいだった(゜o…

全裸750人男女のラブシーン

映画『パフューム ある人殺しの物語』 全裸で750人が絡んでるよwww 全裸750人男女のラブシーンはどうやって撮影された? AVでもこうゆう凄いのあったよね♪ いっせいにアッチでセックス、コッチでセックス、ソッチもセックス!!! //

結界師が無ぇ~っΣ(゚Д゚;エーッ!

今一番次回が気になるアニメなのにorz 料理番組だなんて・・・Σ(○ Д ○; ) つまらねぇ~(*_*; 早く放送されねぇかなぁ~(・。・; 年度末だから特番が多くなるのか~(゜o゜) 桜が咲く頃まで結界師はないのか><?! ショックだぁ(T_T)

疲れた~(*_*;

BLUEさんのおかげで無事,office2007インストールできたから、今日友達の仕事手伝って来た(゜o゜) 油断してたorz 事務的な仕事は疲れる(;゚д゚)ァ.... 毎日パソコンの前にいるけど、あんなに疲れないよ普通><; ただただ打ち込む作業って疲れる…

鉄っちゃん!!

今日で運行が終わるらしい電車です(゜o゜) 友達が鉄道マニア?鉄道オタク?鉄道ヲタク?鉄っちゃん?なので撮りに行ってきました(・。・; はるばる八幡平市まで(@_@。 旅客機同様、あまりオレは興味ないですが・・・。 せっかく行ったで沢山ラストランを撮り…

Office2007β

久しぶりに、エクセルで作業してみようと、エクセルのファイルをダブルクリック。 Office2007のエクセル起動! ここまで普通。 ライセンスが切れました、コントロールパネルから削除してください! なんじゃそれは!! その警告のウインドウ消した…

岩手が地味に目立ってますね~☆

良くないコトで目立ってるし(*^o^)/\(^-^*) それも大嫌いな野球の話で目立ってる(*^^*) しかも地元も地元、近所の高校だし(^-^ゞ 一切興味無い話題だけど、騒いでたから書いてみただけ(笑)

四目ならべ

喫茶ベルサイユのブログパーツ? 四目ならべ・・・。 難しいorz 勝てない(*_*; 学校でよくやったノートに#書いてよくやった三目並べも苦手だったし^^; 全然勝てないわぁ(・。・;

新手登場!

外部ブログでエロブログにリンクするのはもう古い手段なのか!? 最近メールアドレス付きのメッセージがよく届く・・・。 いきなりメールアドレス載せてくるの怪しすぎ・・・。 ケータイのアドだし・・・。 Daysなのにmixiって書いてある明らかに、テンプレ…

道路は除雪されて雪が無いわ(・。・;

脇とか用水路に除雪後の雪がどっぷり浸かってるw 小学生の渋滞って疲れる(;´ρ` )チカレタヨ・・・ 歩道歩いてたらちょうど小学生が学校終わったらしく・・ぞろぞろ歩いてて(゜o゜) ほとんどが低学年で・・・。 歩くの遅くて遅くて・・・。 遅いだけならまだしも、3…

ケツ!

ケツ

それにしても今回は雪止まらないなぁ(*_*;

積もりに積もってるし・・・。 いまさらだよ全く。 4・50cm積もってないか(゜o゜) 3月になったってぇのに・・・。 また前回まで同様すぐに雪溶けて消えてしまうんだと思ってたのに@@; 今回はヤバイか?! 今季初めて運転中前が見えないほど吹雪いたし…

終わってたなんて・・・。

メタルギアオンライン久々にやってみるかなぁ~ あ、パソコン一台LANケーブル増設したから、LANケーブル足りないや。 ってLANケーブル買ってきてPS2に接続、メタルギアオンラインのDVDをPS2に突っ込んで起動。 ネットワーク接続開始・・・。 サービ…

印刷サボり過ぎた・・・。

1時間かかって18枚かよ( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン HDDがパンパンになる度にDVD-Rに焼いてるんだけど、焼いてる時はまとめて焼くし、 焼いてる時はDVDドライブ使えないので印刷もできない・・・。 いや、印刷はできる、けど、大変。…

Shotオンライン

ついにやって見ました! Shotオンライン 今はどうか知らないけど、賞金が出るゴルフのオンラインゲーム。 スカッとゴルフ パンヤはみんなのゴルフみたいで簡単だったけど、このShotオンラインは・・・。 難しい・・・。 タイミングが凄いシビアだ・…

背景・・・

いったいどうしたものか・・・

個人的には・・・・

写真で見てる方が可愛かったなぁノ(´д`*) リア・ディゾン 最近テレビに出るようになったけど・・・写真写り良いんだなぁって思って思って・・・。 実物は違うのかもしれないけど・・・テレビ映りはあんまり・・・。 個人的な意見です。

記念硬貨

得はしてないけど、得をした気分♪ お釣りでもらった500円玉☆ 何か感じが違うな~って、まじまじと見てみたらφ(゜゜)ノ゜ 記念硬貨だった(*^o^)/\(^-^*) 何の記念硬貨か知らないけど、何か嬉しかった(^-^)v 保管決定♪

スポンサーリンク