掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iチャネル…。

FOMAの月額150円で追加できるサービスなのだが……。 あんまり必要ないな~と思いつつ…。 もう半年も経過OTL 解約しようかな~いい加減に(-_-;) テロップを延々と見てるコト無いし、iチャネルサイトへ飛ぶコトないしな~↓

「胸の写真送れ」ID盗み少女ら恐喝 中3男子逮捕

胸の写真を送れ!! なんとゆぅか・・・さすが14歳だなと・・・。 オレなら下半身を要求します(爆) 「胸の写真送れ」ID盗み少女ら恐喝 中3男子逮捕

ハロ型スピーカー

なんとなく面白かったから買ってみた☆ リサイクルショップで売ってたから¥500♪ 定価がわからないからお得かどうかわからんけどね^^; 家に着いて、単4乾電池を3本突っ込んでケータイオーディオにつないで動作確認ヽ(`▽´)/ ボリュームにあわせてハロの…

滝のような雨とうは今日みたいな雨を言う。

午前中はただの曇り。 午後になったかなる直前から激しい滝のような雨が。 そのおかげで久しぶりの車の運転。 久しぶりなので、オーバートップまでシフトアップするのがなんとなくできなくなってた^^; トップまで上げて満足してしまって^^; いつもなら…

アンテナ線の延長部が原因か…。

ここ2、3日、テレビにノイズが走ったり、ほとんど砂嵐に近い状態にやたらなってた。 てっきり強風の影響で、屋根の上のアンテナ線がどうにかなってんだろ~って諦めてた…。 ふと思う、もしかしたらこの前テレビ動かしたからかと…。 テレビの脇のアンテナ線…

DoCoMo「ムーバ」の販売来年で終了!

ついに「ムーバ」の販売が終了するらしい。 販売が終了するだけで、今までの「PHS」や「クイックキャスト(ポケベル)」みたいに半年から1年ぐらいはそのまま使えるんだろうけどね。 そんでサービス自体が終了しちゃったらデュアルネットワークサービスも終…

ハイウェイカードの払戻し、無事に完了☆

ハイウェイカード、使い切る前にサービスが終わってしまった!!事件 から早いコト2ヶ月、しぶちょさんに「払戻しの制度」があるコトを教えてもらってたので、早く払い戻したかったんだけれど、ドコへ行ったら払い戻してくれるのかわからずいままでかかって…

鼻がムズムズ

毎日、つねにムズムズするわけではないけれど…。 けっこうウザイ(*~ρ~)/ 鼻の穴の壁(?)がカユイ! 鼻水はよく出る!! 風邪ぢゃあ無い(゜-゜) 花粉症であってほしくもない(。・_・。) 持病の鼻炎のせいか?

小沢さ~ん、やめてくれよ~OTL

親とテレビみてんだよ~(◎-◎;) Hの相性とか言うなよ~ アソコを踏んでくれる娘が良いとか言うなよ~ πできみのおっぱいにきょうみあるとか言うなよ~

ガンダムマーク2

ようやくカミーユに色が塗れた! ようやく目に色が塗れた!! なのでようやく組み立ての進行ができた(^v^) 足しかなかったのが、やっとガンダムらしい格好になった♪ でも、色を塗るために分解してた、足のパーツの一箇所が・・・折れてしまったOTL …

Gmail

2.5GB以上のメールが保存できるWEBメールサービス(β) しかも無料。 だけど招待制。 みんな使ってるんかなぁ~(◎-◎) 何ヶ月も前にアカウント作ったんだけど、色んなサイトやらゲームに登録してるアドレスをGmailのアドに登録しなおすのがめんどくて未だメー…

中途半端ではありますが・・・。

7が沢山並んだもので思わずバイクを停め、写真を撮っただけで・・・。

昨日のあの暑さはどこへ(-_-;)

一日おきに晴れたり降ったり曇ったりと… 忙しい空だな~(*_*) 暑いよりはイイけど、雨だと足の選択肢は車しかないから嫌だな~(-_-;)

へ~~~( ゜-゜) 夏日だったんだ

暑い暑いと思ってはいたが…。 まだ五月半ばだとゆうのに夏日だったんだね~(-_-;)

\43,400って…。

毎年恒例の車の税金…。 高い! ¥43,400って(-_-;) せめて一万円くらいにして欲しいもんだ…。

田植え終了!( まだ一個だけど…)

やっぱり田植えはすぐに終わってイイ! 稲刈りと違ってすぐ終わる(^。^) んまぁ~機械を使わず手で植えてたら…稲刈りよりかかるかもしれないが……(*_*)

イイ天気だ(^0_0^)

道の温度計で22度!! もう半袖でオッケーです( ̄ー ̄) むしろ暑いですf^_^; 紫外線がヤバイ五月(゜-゜)

電気配線!

停電生活も2週間 明かりがつかない生活にも慣れましたが・・・。 夜読書できないのは結構しんどい。 パソコン雑誌読めないの痛い・・。 ので、直すコトにいたしました(;一_一) 配線屋ではない、ど素人なので・・・、壁の中の配線をどうこうできるわけがな…

今日は雨天

めっちゃ寒い! コンセントが足らないから暖房に電気まわせないぞ(゜o゜) いつもはガンガン熱くなってヤバいPCのCPUも30℃切ってる(◎-◎) 相当寒いようだな・・・。

新居を用意しました!引越しなさい!!AVIくん、MPEGくん、いろいろなビデオくんたち!!

新居HDT722525DLAT80 つまりはNEWハードディスクってコトだけど^^; システムのHDDの空きが15%を切り、パフォーマンスが最悪な状態になったからしょうがなく新しいHDD250GBを購入しました><; システム入ってるHDDはMyドキュメント用パーティションと…

釈由美子

お逝きなさい! 逃げる場所はありませんよ! 決め台詞は違うが、決めポーズは一緒だ(o^o^o)

真・三国無双BBテスト当選♪

これはやっぱクローズドテストなんだろね!? 応募して当選したら参加できるわけだから(゜-゜) 結構ゲームのテストは当選するもんだね(^0_0^) 懸賞は全く当たらないのにOTL

PSPでネットサーフィン!

白のPSPバリューパック発見したんで、泣く泣く購入(ё_ё) 金も無いのに(*_*) とりあえずPSPのウリのの一つである無線LANで遊んで見るコトにいたしましたOTL このまえ買ったルーターがAOSSとゆう簡単設定があり、PSPもその簡単設定に標準…

絵文字は使いたいのです!

昨夜ラジオ聞いてたら 『ケータイでメールする時、絵文字はどうする??』 某J事務所のタレントの番組で話してた 『オレらメンバー同士でもハート使いまくりだよな(笑)』 最近は男の方がよく使ってるよな~ってゆう結果に 激しく同意(@_@) 同キャリアの友…

洗濯機が壊れたらしい( ◎-◎;)

電化製品が大好きなオレだけど……… 洗濯機なんて…さらさら興味ないから…… 全然気にしたコトなかったわ… 設置したコトもないし… 説明書なんて取ってあるわけもなく… ホームページで検索 メーカーサイトにPDFで置いてあったのを発見! QAのコーナーを探してみて…

今日でようやく連休も終わりだぁ~♪

明日は本屋日和だ♪♪♪ 連休中って新刊が出なくて本屋つまらなかったからね>< 明日は新刊沢山でるでえしょう★ 楽しみだ*1わくわく 漫画やらPC本を堪能できる☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ キレイナホシダネ♪ *1:o(^∇^)o

不覚"/(;-_-) イテテ・・・

ブログの更新する前に酔いつぶれてしまった(* T-)アダダダ 初めてのホントの意味での無投稿日だOTL 今までのはブログのエラーで00:10とかになってしまったコトはあったけど・・・。 悔しいからカレンダー消してしまったw

あぁおぉきぃさぁやぁかぁ ̄Λ ̄

ほしのあきのおっぱいをわしづかみしてんぢゃねーー!! ( ̄Λ ̄) ほしのあきのお股をコンコンってノックしてんぢゃね~!!! めっちゃ羨ましい……OTL

水着のオネータマいぱーい(^0_0^

うたばんスゲーε=(/*~▽)/ 無意味だけどスゲー♪ ナインボーリングと全く関係ないけどスゲーε=(/*~▽)/ 水着バンザーイ(^0_0^) パレオ付き水着はあほーーーOTL

あっちもこっちも凄い人の数だな~ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

GW効果ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! 普段はこんなに人がいないだろう!!ってゆうような場所にあんなに人が><; 人ごみきらーいイヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯) 行楽地いけないでショッピングセンターに群がってるんだな~(◎-◎) ・・・。 オレ…

スポンサーリンク