掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

翼の折れた天使たち

どうもyoshi作品は好きじゃないなぁ…。 なんかハマれない・・。 DeepLoveもなんかなぁって感じだったし・・・。 でも主演の女のコに魅かれて翼の折れた天使たち全部見ちゃういそう…。

おかしいおかしいおかしい

無線LANがつながらない(ーー;) ふざけんな畜生 雪積もったから電波妨害されてんの!?

ついに出た! ケータイからの投稿!

ケータイからの投稿がついに実現されたみたいだ! 試しにこれはケータイからの投稿♪ これがうまい具合に投稿されれば、夜の重い時間帯でも気軽に投稿ができるよーになるっつーこっちゃね☆ ケータイでの投稿は多分「標準の書庫」に投稿されるみたい…。 TOP画…

また雪なの!?最悪!!

やっと道路の雪が消えて、バイクの時期も近いな~って思ってた矢先、こんなに雪が!! もういいよ。ノーサンキューだよアンタ! 邪魔だよ邪魔“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! いらんいらんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! もう3月なるっつーのに!! ε-(ーдー)ハァ

スカッとゴルフ パンヤ!

最近暇があればちょびちょびこのネットゲーをやってます。 やる理由、 ①操作が簡単(ソニーエンター○○ みんなのゴル○のような操作感) ②月額料金不要♪(無料で遊べる) そんなわけで、ちょっと暇になると遊んでます♪ ゴルフなんで、ネットゲーとはチャットは…

ミドルタワーが2台、ミニタワーが1台・・意外と場所とる・・・。

高さ:幅はそんなに気にならんけど…奥行きはどうにかならんもんか(;一_一) やっぱ次にパソコン入手する時はノートだ、絶対にノートだ(◎-◎) 狭い部屋がさらに狭く・・・。 それに、こんなの常時稼動なんてさせてたら、いつブレーカーが落ちてしまうか気が気…

マウスポインタが勝手に動くんです!

小刻みに震えるんです!! かと思えば、 スゥーっと画面の左上にまで行ってしまうんです!! 2ndパソコンに繋いでるマウスなんですが・・・。 故障かと思って、別のパソコンにマウスを繋いでみたら正常に動くし・・・。 直し方をPC本や、ネットから探して、…

新スーパーロボット大戦

物凄くいまさらですが買っちゃいました(+_+) 閉店セールのお店で\1,029 しかもこの棚の商品は半額って書いてあったから\514♪ 何でいまさら買ったかってゆうと・・・中学の時に欲しかったんだけど、その時買えなかったからOTL これ、他のロボット大戦と違…

ふざけんなYAHOO!動画“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

体育の時間見せろ! せっかく久しぶりにブルマ動画見ようとして、アクセスしたのに! 混み合ってる とは何事だ!? 何回アクセスしてもストリーミングはじまらねぇ~(;一_一) ブルマ好きの男がたくさんアクセスしてんのかなぁって思って、「他の動画でも見…

WEBカメラ

WEBカメラ・・・面白そうだから買ってはみたものの・・・ 買ってからもう半年くらい経ったかなぁ(;一_一) 使う機会がない(。・_・。)ノ コレって上手く使えば色々遊べるんだよ(◎-◎) 遊ぶほかにも防犯カメラ代わりにも使えたりする・・・。 でもなぁ~使う機会無…

パケ放題の予約完了

これで来月(3/1/00:00)になった瞬間からパケット代は一切気にする事はない♪ 何で今までプランを絞ってたんだか*1 最初からしとけばもっとDoCoMoの契約数増えたかもしれないのに(◎-◎) あふぉだねぇ(@o@) AUの契約数が伸びてんのにDoCoMoが伸びてないのに…

祝!1周年!!

長いようであっとゆーまだったブログ始めて一周年♪ よく続いたなぁって思う。 それと、一年経っても未だにβなんだな・・・っても思う^^; 有料化されてないからイイようなものの、未だ夜の重さは解消されてない・・・(;一_一)

USBメモリ VS メモリーカード

USBメモリとメモリーカード各種 どっちが便利!? 持ち歩くんならやっぱソレ単体だけ持ち歩けば良いUSBメモリだろう。 んでも、自宅やら、会社やらで、PC間のデータのコピーとか移動なら断然メモリーカードだね。 USBメモリめんどくさいんだもん。 外すたび…

音楽バトン

ごぉごぉゆかちんの「ゆかちん☆」さんからバトン来ました~ヽ(^。^)ノ ①このバトンをくれた人を曲に例えるなら? なんか元気な曲! 倖田來未版の「キューティーハニー」なんてどう?? ②では自分を曲に例えてみよう。 ゆかちん☆さんが書いてくれてた通り「ラ…

もしもばとん

しぶちょさんから回って来てたバトンです♪ もしもバトン やってみたいと思います\(◎o◎)/! [1]理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。 映画「花とアリス」みたいに騙して付き合います・・・。 [2]歩いていたらサインを求められた。 わけはわかりませ…

アナログからデジタルへ

いつぞやまとめ買いしてたAV(VHS)をHDDに取り込んでDVD化 凄い楽しい(●^o^●) チャプター付ける作業が非常に楽しい♪ すげームラムラする^^; 通常速度で見るより、編集する為だから早送りで無音なのに見てると非常にムラムラ^^ 難点はアナログのテ…

ナンダカンダでちょびちょび金がかかってるお遊びパソコン・・・

今度は5インチベイにスピーカーを増設 スピーカーがないと何かと不便で不便でさ・・・。 買っちゃった・・・。 コンポにつないでも、外付けのスピーカーをつないでも配線が増えるし、何しろコンセントが足らん・・・。 内臓スピーカーなら、コンセントいらん…

性欲ってやっぱ非常に下の方の欲望なんだね!

インフルエンザでくたばりかけてた時にタモリの一言が思い出され、実感! 笑っていいとも!でタモリが性欲ってあんまり重要じゃないみたいだねぇ~とかテレホンショッキングで誰かと話してたの思い出した。 40度近くあって、うなされてる時、全然ムラムラし…

DVD-Rの整理に一苦労

なーんでこんなにかさばるんだろう・・・ きっと見もしないドラマやらロードショーを録っちゃぁ焼き、録っちゃぁ焼きを繰り返してるからだろうけど・・・。 なーんか、「いつか見るだろう」って録っちゃうだよね・・。 録ったまんまだとサイズでかいから、わ…

キレイにまとめてる方を買ってけ!

何で一番上の立ち読み専用(オレ命名)の本を買ってくヤツがいるんだ!! きっとただのお使いのオカン辺りが買ってゆくのだろうけど・・・。 立ち読みがしたいだけのオレは読める本が無くて困るじゃんかムカッ( ̄∩ ̄# ゴムでオマケが落ちないようにしてる本なら…

テレビが・・・

オリンピックのあふぉ! 番組潰すな! NHKだけでイイだろ∑( ̄皿 ̄ ;; ンガァーーー!!! 深夜やれよ・・・ あ~ツマンネ( ̄へ  ̄ 凸

暫定「復活」

無理はしないけど、とりあえず復活 薬も今夜までのでラストだし。 心配してくれた皆さんありがとうございました^^ 寝てばっかいたから太ったんじゃねぇかなあぁ~OTL

36度も切った

もう熱は下がるトコまで下がったみたい。 市販の薬と違ってちゃんと処方した薬はすげー効くねぇ(@o@) あとちょっとで完治っぽい(>.<)

ようやく37度切ったけど・・・

医者曰く、薬が抑えてるだけで治ったわけじゃないから・・・。 そりゃセキまだ止まらないしね。

良くなってんだか変わってないんだか悪化してんのか・・・

寝てれば非常に汗かいて着替えが足りないくらい取り替えてるんだけど・・・。 完治はまだまだっぽぉ・・・OTL

病名「インフルエンザ」

あまりにもしんどいから病院に行ってきた。 ずーっと寝てたから身体中痛いし。 医者にズバリ インフルエンザだよ って言われた・・・。 24歳にして初めてインフルエンザなんてもんにかかっちまった・・。

風邪?インフルエンザ?

昨日からやたら調子が悪い・・ 寝てれば体中痛くなるし;;

ふぁ~

頭痛い><

LINEAGE II CHRONICLE4

いよいよ明後日からだぁ(^v^) 釣りができるようになる♪ 戦闘ばっかりの単調作業しなくても、アイテムゲットできるようになるんだっけ?? よくわからねぇw けど始まったらしばらくまた重くなんのかなぁ(゜o゜) 公式サイトでは「サーバーの強化をする」…

プラネテス!

友達に「プラネテス面白いから見とけ!」って言われて見始めた。 オイラはSFが好き。 プラネテスは宇宙のお話なわけでオイラはきっと好きだろうと思って見始めた。 宇宙の話ではある・・・でも未来の話で、宇宙にいるのが当たり前、なわけで、日常生活ばっか…

スポンサーリンク