掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おとなの夏休み・・・

もーびきに出てこないのね;; つまらないよぉ\(◎o◎)/! 中越典子もけばくてあんま好きくないし>< なんかつまらなくなってきた(・o・)v もう最終回まで見るけどね;;

頭が痛い><

一日中運転してたから? 一日中大音量の声を聞いていたから?? 夕方ごろから急にズキズキと・・ 早く風呂入って寝ねばなるまい><

ねむーい((+_+))

オイラは基本的に三日行っちゃ二日休むような仕事してるんです(・o・) んでも今はそっちの仕事休みの日に別の仕事入れてるんですよ(@_@) 怠け者のオイラがそんなコトしちゃってるわけで・・・ すげーーーー眠い・・・ 参ったなぁ あと一週間の辛抱><

一言メッセージ発見♪

何気に高速のPに入ったんですよ♪ そしたらどっかで見たコトのある文章。 芭蕉の一句が♪

USBメモリ買ってみた 256MBがなんと¥1,980

なんとなーく安いなぁと思い、使うあてもないのに購入^^; 別に持ち歩くデータもないし。 そもそもたったの256MBだしぃ(・o・) DVD-Rになら4GBも入っちゃうのだけれど。 んでも、書き込みソフトいらないで読み書きできるから手軽でイイよねぇ。 いつかきっ…

TAXi

タクシー乗ったよ 5kmくらい乗ったかな。 乗ってて驚いたよ。 運転手がモゾモゾ。 何か喋りだした。 手に持つタイプの無線機で営業所と話してんのかなぁって思ってたんだぁ。 そしたら・・・ ケータイ だして普通に喋ってたよ(@_@ 緑ナンバーの運転手が…

オレの夏は終わった・・・

本日やっと海へ! 天気も悪く、肌寒かったけど、オレの今月中の休みは今日が最後だったので・・・。 一応行ってみようと・・・ 友達を無理やり誘って(*^_^*) 海に着いたよ! 駐車場から徐々に砂浜の方へ移動。 海に近づいてるはずなのに・・・ シーン!!!…

あだぶ!

最近年輩方との交流がちと多いのです。 今日、仕事で年輩の人のお迎えに行った時に年輩同士の会話から突如登場した方言。 「あだぶ」 わかるか? って聞かれたんだけど・・・わかるわけもなく。。。 知りません。 「突発的」 とかって意味だよー。 全然わか…

パケホーダイって意外とお得なのかもヽ(`○´)/

8/1からパケホーダイなわたくし。 iアプリでフルブラウザをダウンロードしてインターネットしまくっておりました。 いつもならインターネットなんてした翌日には 「こんなに使ったっけ?!」 ってな具合に驚いておりましたが。 今月は全然痛くない(>o<") …

大嫌いな電車でムフッ♪

電車乗ったのねん♪ 目的地まで約一時間。 だりーーーーーって思ってたさ。。 田舎の電車は一時間に一本。 早くても三十分に一本しかこないんだもん>< 電車乗ってしばらくはこみこみで座れなかったしさ(>_< でねぇ2、3こ目の駅で人がやっと降りて座れたの…

大雨・・・カミナリ・・地震・・・

地球が人類に怒ってる!? 恐い(>o<") 自然には勝てないでしょ(;O;) 多分・・・

あっつい(*_*)

郵政民営化がなんだ~ヽ(`△´)/ 解散がなんだ~!! 選挙がなんだーーー!! 小泉○①○くんのせいで休日返上で余計な仕事増えたじゃんか\(◎o◎)/! おかげでせっかくの快晴だったのに海行けなかったじゃんか!! つうか今年絶望的・・・。 不可!!!! ヽ( ゚…

曇ってやがる・・・

仕事行くとガンガン晴れるくせに・・ 今日もやっぱ変な天気ヽ(`○´)/ 今日はまぁ予定あったから晴れても海にゃいけなかったけどさ・・・ つーかもう海行ってもオレの欲望は満たされないよね・・・ 人がいない海じゃなぁ・・・

新幹線とか電車とかエレベーターって降りる方が優先じゃなかったっけか??

今日新幹線乗ってて、目的地に着いたから降りようとしたのよね。 そしたら、駅で新幹線を待ってたサングラスを光らせたおばさんがドアが開いた瞬間乗り込んできやがった(-_-#) 降りるのオレ一人だけだったんだから少しくらい待てよ! クソババァ!! お前が…

身体いてぇぇ(;O;)

夜のblog重かったから・・ ページ開くの待ってたらいつの間にか寝ちゃってた・・・ 寝てたはずなのに寝た気がしない(>_<)

暑かったねん((+_+))

汗だくだったよん(>_<) 今年一番暑かったかなぁっとおもっちゃったよ(>o<") 動くたびに汗が凄い垂れるんだもん(*Θ_Θ*)/

ヽ(`○´)/揺れすぎだぁああああぁぁlヽ( ゚ 3゚)ノ

東北地震だったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 焦った焦った(゜o゜) ぐるんぐるん揺れて、しかも一分間くらい揺れ続けた模様;; 部屋の、本棚から本やらCDやらビデオやらが大量に落ちてました*1 PCとかAV機器、TVとかは無傷で助かったヽ( ゚ 3゚)ノ ケータイは未だ不…

ねむーい(&gt;_&lt;&quot;)

飲みすぎた!? ビール三本弱と日本酒いっぱいしか飲んでないけどなぁ*1 ねむーいんだよぉ(@o@) *1:+_+

大雨こえぇええぇぇぇぇ(@_@;)

高速道路走ってる時に土砂降りなんてやめれぇ~(>o<" 前見えなくておっかねぇってんだ(@o@) あ、吹雪も十分恐いけど・・・ 今日は帰省ラッシュの逆で家に戻る人たちの車が沢山で、高速混みこみでスローペースだったのが救いかな いつも通りのスピードでみん…

休み終わりだぁヽ( ゚ 3゚)ノ

明日仕事だりぃ\(◎o◎)/! ビール二本飲んだからさらにだりい(゜o゜) 明日ちゃんと起きられるかなぁ*1 遅刻はまずいな(@_@;) ぐちぐちずーーーと文句言われそうだから(>o<") なんとか起きなきゃだなヽ( ゚ 3゚)ノ *1:+_+

眠かったよん;;

昨日の夜でかけて帰ったの今朝四時;; 仕事中眠い眠い(ToT)/~~~ カラオケに行ってきたんだけどねん*1 一時に終わって何故か駐車場で二時間もだべってんの^^; そのうえ、迎えに行った友達を送り届けてから帰ったから、自宅着いたの四時ごろ;; 起きたの…

ただいまー&いってきま~す

なんだか忙しい 7時に終わって目的地とは間逆の家の友達を迎えに行き、さらに戻る。。 目的地が会社のすぐわきなのにめんどくさい(@o@) まー仕方ないねん;;

買っちゃった・・・カーステレオ

いらないような欲しいような気してたけど・・・ 買っちゃったっぽい(*Θ_Θ*)/ CD-RW使えてMP3やWMA再生できるのが欲しかったんだよねぇん♪ 今までのヤツはもらって取り付けたやつだからCDとCD-Rでしか聞けなかったんだぁ(>_<) RW使えないと飽きたCDは捨てるし…

すんごいカップルがいたもんだ・・・

ちょっと運転中に見かけちゃった チャリンコに二人乗りしてるカップルをね! すんごいねぇ(・o・) 目が点になったよ・・・ 何で二人乗りなんてできるんだヽ( ゚ 3゚)ノ そりゃ田舎だから人はあんまりいないけどさ。。。 田舎の中の街中で、結構人通りはあるトコで…

ベゴニア??花?どんな花??

ベゴニア館まで行ってきた ベゴニアって何!? 花らしいんだけど。。。 葉っぱだけのヤツとか花付いてるのとか色んな大きさとか形があったよ けど、正直・・・違いがわからないし・・・;_; 花の名前って覚えらんない;;

DESTINYおもしれーーーー(*^。^*)

先週は回想シーンばっかでつまらなかったけど、今週は急展開だ♪ 空から降ってきたかと思えばすぐジェットストリームアタック炸裂してるし(・ε・)/ 仮面男はやっぱりムゥだったみたいだし。 久しぶりの戦闘機の操縦で大活躍だ(^◇^) それにしても・・・ ジャ…

土曜日ですが・・・働いてました・・・某ローカルラジオ・・・海の中継楽しそうでした;;

海からの公開生放送・・・ エロDJ・・・ 「私の目の前にビキニのおねぇさんが!!」 「さっきまで斜め前方にいちゃいちゃしまくりのカップルがいたのに、いなくなりました、残念;;」 うあああああ・・・ 現場に行きたかったよぉおぉぉぉおぉぉおぉぉおぉぉ…

カッパ!?河童??かっぱ!!

河童を求めて50Km! 河童の里までヴィーンっとドライブ 海に行きたかったんだけどねん;; 友達に「海に行かない?」って言ったら「今友達来てて、河童見に行きたいってゆうんだけど乗せてってくんない?」って。 絶好の海日和だっただけに、ちょっと迷った…

アップルシード

見ながらblogしてるんだけど・・ もはやストーリーさっぱりになっちゃった;; 絵は相当きれいだ♪ フルCGアニメーション、背景とかも絵にしないでわざわざすべてモデリングしたとかしないとか・・・ さすがにキレイだヽ( ゚ 3゚)ノ

やっと梅雨明けのニュース

んまーそれでも東北の南部だけ、しかも「あけたかも」ってニュースだったけどOTL ニュースやった直後に土砂降りだったのがイイ証拠^^; 蒸し蒸ししまくってる;_; 明日も晴れなのか曇りなのか雨なのか微妙な天気なのかなぁヽ( ゚ 3゚)ノ

スポンサーリンク